« 岡本玲CDデビュー握手会(愛知・東浦) | トップページ | 「めざましテレビ」岡本玲 »

2008年3月27日 (木)

「笑っていいとも!」Perfume

やべっ、あ~ちゃんが泣きそうだwww

番組に届けられためちゃくちゃたくさんの花を見て、
あ~ちゃん(西脇綾香)の顔が感激でゆがみかける。
テレビを観てる全国のPerfume(パフューム)ファンが
アセるも、なんとかこらえてくれた。^^;
                (→Perfume公式ページ



さて、昨日ゲストの木村カエラが大のPerfumeファンと
いうことは周知の通り。
そんなわけで声がかかり、テレフォンショッキングに
Perfumeが初登場!
もう今日は録画体制万全で臨んだ。


(3人とも)若いね~とタモさんから驚かれるが、そんなに
若くないですと答える3人。
19才で確かに若いのだが、結成は小学6年からなので
もう8年ですと。(笑)
昨年から今年にかけてのブレイクで今スゴイ勢いの
Perfume、長い下積みを経てよくここまで頑張って
来たなぁという感じだ。

トークは相変わらずのあ~ちゃん節が炸裂、のっち
(大本彩乃)はタモさんと地元ネタで盛り上がり、かしゆか
(樫野有香)はちょっと大人し目かな。
地元広島ネタや、若いお坊さんはイケメンが多いなど。
いつもに比べ若干不発感があったが、タモさんはMステ
などで共演してることもあり、好意的にフォローしてくれて
いた感じだ。
あと、4月16日発売の新アルバム「GAME」のポスターが
カッコ良かった。

紹介するお友達は、よしもとのPerfumeこと森三中。(爆)

来月から始まる1stツアー、自分はファンクラブ枠で大阪と
名古屋のチケットを確保しているので、楽しみに待ちたい♪

Iitomoperfume 「笑っていいとも!」 (c)フジテレビ

|

« 岡本玲CDデビュー握手会(愛知・東浦) | トップページ | 「めざましテレビ」岡本玲 »

Perfume」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40654314

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいとも!」Perfume:

« 岡本玲CDデビュー握手会(愛知・東浦) | トップページ | 「めざましテレビ」岡本玲 »