« 「nicola 4月号」岡本玲 | トップページ | フジがんばった大賞NG集「鹿男あをによし」 »

2008年3月20日 (木)

「POPEYE4月号」多部未華子

男性ファッション誌「POPEYE」4月号に載っている多部ちゃん
(多部未華子)の写真がインパクトあってイイ。
しかも、見出しに「歯並びのキレイな男性に会うと思わず
見入っちゃいます(はぁと)」
とか書いてある。

ちょw
この2ヶ月半、歯の矯正をやり始めたオレへの励ましの
メッセージ、多部ちゃんからキタコレw

っていうか、別に自分は元々それ程歯並びが悪いってわけじゃ
ないのだが、上の歯の一部だけちょっと整えたり、噛み合わせを
調整したりしてみようかなと思って始めた。
会社のすごく優秀な先輩(しかもモテるw)から、噛み合わせとか
歯並びを直すと人生がマジ変わるぞと体験談を聞いていて、
自分も前からちょっと興味をもっていたので。
矯正によって健康面、美容面がよくなれば、精神面もそりゃ
プラスに向いてくわな。

一部の歯だけちょこっとやるだけなのに、先生から「こういった
軽いケースでも、1年以上は考えておいてください」と言われて
少し悩んだのものの、ここは勝負をかけた。
ん?
2ヶ月で、目に見えてどんどん整ってるとか。w
先生も、「ちょw 順調杉www」(←こんな言い方はしてないがw)と
このペースだと半年もかからないような予感。

いいマイ歯科を見つけられて、通うのが楽しいわ~♪



って、ほとんど多部ちゃんの話書いてないわ。^^;
今日は服の買い物で7万円も使ってしまったので、予定していた
遠征のどれか我慢しようかな・・・・・。

Popeye0804 「POPEYE」08年4月号 (c)マガジンハウス

|

« 「nicola 4月号」岡本玲 | トップページ | フジがんばった大賞NG集「鹿男あをによし」 »

多部未華子」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。

歯の矯正の話たしかにと凄く納得しましたW

たしかに人生変わるかもWですね。

投稿: MASAKI | 2008年3月20日 (木) 21:51

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます。^^

噛み合わせで体の調子がよくなる話も聞きますので、
自分もいろいろと期待しています。
芸能人みたいに、イイ笑顔をできるようになりたいなぁ。

投稿: ひでやん | 2008年3月20日 (木) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40576759

この記事へのトラックバック一覧です: 「POPEYE4月号」多部未華子:

» 歯科 [歯科]
歯科は虫歯や歯周病を治療してくれるありがたい医院です。しかし、歯科というと、「痛いところ」「行くのは [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 09:24

« 「nicola 4月号」岡本玲 | トップページ | フジがんばった大賞NG集「鹿男あをによし」 »