« 「POPEYE4月号」多部未華子 | トップページ | 「ぴーかんテレビ」玉木宏 »

2008年3月21日 (金)

フジがんばった大賞NG集「鹿男あをによし」

まぁ、あれだ。

15歳(中三)の成海璃子と25歳の成宮寛貴がハチクロで
キスシーンやっても東京都の条例にひっかからないのだから、
女子大生の多部ちゃん(多部未華子)や22歳の綾瀬さん
(綾瀬はるか)がやったって別におかしくないよな。
うん、それに相手が玉木くん(玉木宏)でまだヨカッタよ・・・・・・。

鹿男あをによし」(フジテレビ)の最終回を見終えた今、そう
自分に言い聞かせながら今夜はふて寝する。
(最終回のタイトルが「二つのキス~冒険の終わりが恋の
 始まり」という時点でもうオワットルw)




さて、3月17日(月)にフジテレビの「第10回がんばった大賞!」
で、名珍場面、ドラマ未公開ハプニング集が放送された。
やっぱりNG集ってのはどれを見ても面白いね。^^

「鹿男あをによし」では、綾瀬はるかがセリフ中に「赤だし」と
言ってしまい、玉木宏(愛知出身)に突っ込まれる。
多部ちゃんに至っては、剣道の決勝場面でエキストラとか大勢
いる中、玉木宏の顔を見て「フッ」と吹き出してしまい、ブー
イングと笑いが起こって面白かった。

それらを見て思ったが、やはり玉木宏が現場の雰囲気をすごく
よいものにしていると感じるし、実際クランクアップの出演者の
コメント(「めざましテレビ」にて)が”楽しかった”というものばかり
だったのもうなずける。




そして今日の玉木宏握手会(整理券確保済み)、すごく楽しみに
していたのに、綾瀬さんや多部ちゃんとのあんなシーンやこんな
シーンを見てしまった後では、複雑な心境だな。w
いっそ、ドラマ中にアフロの小出恵介が出てきて「千秋さまに
近づくな!!」と阻止してくれていたら・・・。 ( ´_ゝ`)

Sikaotokong1 「鹿男あをによし」
(c)万城目学/幻冬舎/共同テレビ/フジテレビ

|

« 「POPEYE4月号」多部未華子 | トップページ | 「ぴーかんテレビ」玉木宏 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40580774

この記事へのトラックバック一覧です: フジがんばった大賞NG集「鹿男あをによし」:

« 「POPEYE4月号」多部未華子 | トップページ | 「ぴーかんテレビ」玉木宏 »