« 木下優樹菜写真集「ワカンナイ」握手会 | トップページ | 「日本の名曲!青春のヒットパレード」番組観覧 »

2008年3月12日 (水)

「五木ひろし紫綬褒章受章パーティー」中澤裕子

今朝の「めざましテレビ」(フジテレビ)にて、五木ひろし紫綬
褒章受賞パーティーの模様が取り上げられていた。
                          (→オリコン記事

松山千春、石川さゆり、研ナオコ、コロッケ、吉幾三ら大物の
面々がお祝いに駆けつけるなど、なかなかスゴイ。
五木ひろしは3月からアップフロント(事務所)に移籍する
関係で、つんく♂やハロプロメンバーももちろん出席している。

あまたのハロプロメンバーの中でも、つんく♂とともに行動
する裕ちゃん(中澤裕子)の貫禄が光る。
朝から裕ちゃんを見ることができてラッキーだった♪



さて、明日は五木ひろし、堀内孝雄、つんく♂、松浦亜弥、
藤本美貴らが出演する番組の観覧(大阪)に行ってくる。
ミキティはデビュー6周年記念日だから、ファンとしても
ココは押さえどころだ。
もちろん、紫綬褒章受賞、そして3月14日に60歳の誕生日
を迎える五木さんもお祝いするぞ。w

Itukiyuko 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 木下優樹菜写真集「ワカンナイ」握手会 | トップページ | 「日本の名曲!青春のヒットパレード」番組観覧 »

ハロプロ」カテゴリの記事

中澤裕子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40479782

この記事へのトラックバック一覧です: 「五木ひろし紫綬褒章受章パーティー」中澤裕子:

« 木下優樹菜写真集「ワカンナイ」握手会 | トップページ | 「日本の名曲!青春のヒットパレード」番組観覧 »