« 玉木宏「踊ろうよ」発売記念握手会 | トップページ | 「笑っていいとも!」Perfume »

2008年3月26日 (水)

岡本玲CDデビュー握手会(愛知・東浦)

岡本玲cと握手してきたよぉheart01
とぉーってもかわいかったぁhappy02



さて、ティーンの女のコ向けファッション誌「nicola」(新潮社)
の人気モデル、岡本玲が3月26日発売のシングル「teenage
 days」でCDデビューする。
そして3月20日の原宿より、全国26ヶ所におよぶ握手会が
スタートした。

原宿のミニライブ観覧抽選は以前書いたとおりハズレたので、
まずは25日の東浦(愛知)の握手会に参加。(仕事外回り中にw)
イオン東浦のタワレコに着くと、予想通りの恐れていたことが。(汗)

どう見ても参加者の8割が小中学生の女のコです。
本当にどうもありがとうございました。 il||li _| ̄|○ il||li

残り15%がそれ以上の年齢の女性とか参加者のお母さん、
5%がいい年をした男。(←オレここ)

いや~、連日の玉木宏握手会で相当鍛えられたつもりでいた
自分だが、今日の客層はそれ以上にキツイ。w
岡本玲ちゃん到着まで、女の子に囲まれながら整理番号順に
並んで待つ。(汗)


玲ちゃん到着、やはり実物も可愛い。
握手の場所は普通に店内の入り口近くのあたりで、本当に
目の前の超至近距離。
最初のご挨拶が少しあり、握手開始。
プレゼント直接手渡しOKだし、握手の時間もせかされないし、
かなりおいしい雰囲気のイベントだ。
しかもサイン入りポスターと会場限定プリまでもらえる。
岡本玲が今以上にブレイクしてしまったら、もうこんなこと
ないだろうってくらい至れり尽くせり。

そして自分の番。
何、この長時間の握手とおしゃべり、楽しすぎる!w
今まで何百と握手会をしてきた自分から見ても、かなり好印象。
ファンの1人1人と、元気よくちゃんと会話をしてくれるその
姿勢に、「頭の回転が早くてしかも相当根性がある、芸能界で
生き残っていくタイプだ(汗)」と感じた。

その場でさらにCDを買えば何度も握手きるようだったので、
久々に昔のハロプロ握手会の時みたいに大人買いしたい
衝動に駆られたが、雰囲気的にちょっとできなかった・・・・。
周囲の小中学生の女のコ達が、なけなしのお小遣いで大好きな
玲ちゃんのCDを買って目を輝かせている中、その目の前で
大の男がCD10枚まとめ買いして握手ループとかできないわな。
_| ̄|○

イベントの最後まで見届けたが、それにしても、同性の女のコ
からの人気の高さを、まざまざと見せつけられた。
このビジュアルの可愛さと愛嬌なら、男性ファンも自ずと増えて
いくだろう。
さっき言ったとおり根性もありそうだし、事務所もかなりバック
アップしている感じで、あとは運を掴めばこの先もっと大きく
なる可能性があると思う。


3月30日の大阪はミニライブありなので、もちろん行く♪
(→岡本玲公式ブログにこの日の衣装掲載

Okamotoreiakusyu 「めざましテレビ」3/26より (c)フジテレビ

|

« 玉木宏「踊ろうよ」発売記念握手会 | トップページ | 「笑っていいとも!」Perfume »

岡本玲」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40642673

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本玲CDデビュー握手会(愛知・東浦):

« 玉木宏「踊ろうよ」発売記念握手会 | トップページ | 「笑っていいとも!」Perfume »