« 「音楽戦士」岡本玲 | トップページ | 新垣結衣 TVCM「三ツ矢サイダー」友情-再会篇 »

2008年3月29日 (土)

「鹿男あをによし」(ドラマ)クランクアップ

最近バタバタでちょっと前のネタだが、3月20日の「めざまし
テレビ」(フジテレビ)にて、ドラマ「鹿男あをによし」のクランク
アップ映像が放送された。
笑いあり涙あり、出演者の表情からは充実感と、とてもよい
雰囲気の現場だったことがうかがえる。
玉木宏を中心に、チームワークのよさを感じた。


児玉清は鹿の角(のヘアバンド)を頭に着けて、おちゃめに
  クランクアップ。
多部ちゃん(多部未華子)は感極まって涙が止まらず、
  そばにいた綾瀬はるかももらい泣き。
最後の収録シーンは、玉木宏と佐々木蔵之介の怪しい
  抱擁シーン。
  佐々木蔵之介が、「教えてくれないんだ」と玉木の耳元で
  セリフをささやくと、佐々木が吹き出してしまってNG。w
  撮り終えたあと佐々木蔵之介は、「いいチームで、ホントに
  最後まで楽しかったです」と笑顔で挨拶。
綾瀬はるかは、「無事に終わって、よかったです!」と
  またまた涙で挨拶。
玉木宏「皆さんのおかげでホントに乗り切れて、すごく
  楽しく撮影をすることができました。」。

前日に収録を終えていた多部ちゃんが最終日も顔を出し、
玉木、綾瀬、佐々木、多部4人が揃い、温かいムードでの
クランクアップとなった。



100点とまでは言わないが、個性ある素晴らしいドラマ作品
だったと思う。
視聴率が10%前後だっただけに、観てなかった人が、ドラマの
高い評判を聞いてDVDレンタルとかに多く殺到しそうだ。(笑)

Sikaotokoup 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 「音楽戦士」岡本玲 | トップページ | 新垣結衣 TVCM「三ツ矢サイダー」友情-再会篇 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40682296

この記事へのトラックバック一覧です: 「鹿男あをによし」(ドラマ)クランクアップ:

« 「音楽戦士」岡本玲 | トップページ | 新垣結衣 TVCM「三ツ矢サイダー」友情-再会篇 »