« 「月光音楽団」 岡本玲 | トップページ | 藤本美貴「置き手紙」発表会見 »

2008年3月 6日 (木)

「鹿男あをによし」第7話 多部未華子

フジテレビで毎週木曜22:00から放送されているドラマ「鹿男
あをによし
」が最高に面白い。

第7話では堀田(多部未華子)の謎が解明され、小川(玉木宏)、
藤原(綾瀬はるか)の仲間として3人揃い、狐は誰なのか?鼠は
一体誰なのか?といった展開もここに来てがぜん熱い!!!


が、このドラマの最重要ポイントは別にある。

そう、
多部ちゃんの貞操が守られるかどうかということだ。
                    
 ( ´_ゝ`)ごく個人的な話


先週の予告映像では、入浴シーンや「目を閉じて」など危険な
匂いがぷんぷんしていたので、もう気が気じゃなかったファンも
多いだろう。
もし「ガリレオ」(フジテレビ)の慎吾ちゃんみたいに、おしり
丸出しシャワーシーンとかあったら・・・・・・。(汗)
思わず家のテレビ画面を手で押さえて、「見るなっ!おまいら見る
んじゃねぇっ!!(汗)」と訳の分からない行動をしてしまいそうだ。

ハラハラしながら確認すると、入浴シーンは首から上だけという
非常にガードの堅い映像で、よくがんばった!ヒラタオフィス♪w



ちなみに自分は原作本をドラマの後追いで見るようにしている。
TVドラマ作品を純粋に楽しめるのは、原作を見てない視聴者
だけの贅沢な特権。
堀田がどうで誰が狐だとか鼠だとか、最初から分かってるのと
まったく知らないのでは、楽しみ方の質が全然違ってくる。
第8話がもうホントに楽しみだ。(^^

Sikaotoko7 「鹿男あをによし」
(c)万城目学/幻冬舎/共同テレビ/フジテレビ

|

« 「月光音楽団」 岡本玲 | トップページ | 藤本美貴「置き手紙」発表会見 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40399811

この記事へのトラックバック一覧です: 「鹿男あをによし」第7話 多部未華子:

« 「月光音楽団」 岡本玲 | トップページ | 藤本美貴「置き手紙」発表会見 »