« 新垣結衣 TVCM「三ツ矢サイダー」友情-再会篇 | トップページ | 岡本玲CDデビュー握手会(大津) »

2008年3月31日 (月)

岡本玲CDデビュー握手会(大阪)

昨日も書いたとおり、3月30日(日)は各地でいろいろ行きたい
イベントがあってかなり悩んだが、「nicola(ニコラ)」(新潮社)の
モデルを先日卒業したばかりの岡本玲握手会イベントに決定。
                         (→岡本玲公式
この日は4ヶ所で開催されており、自分はミニライブのある大阪
会場と、今回の握手会全国ツアーの最後となる大津へ行くこと
にした。
というわけで、利便性を考え久々の車遠征だ。


せっかくだからと、新しく開通した新名神高速道路経由で行って
みる。
やっぱり新しくてキレイだが、周りは山や森ばかりで何にもない。(笑)
こんなひと気のないところで、自分の知らない間に巨大なトンネル
工事とか道路工事とか行われていたんだねぇ。
スイスイと快適な道路なのに、途中の土山サービスエリアが
尋常でない人混みで賑わっていて、そのギャップに吹いたw
その後京都、大阪に入ると、名古屋に転勤してくる前は大阪や
京都に住んでいたので、とても懐かしい景色が広がった。



会場である大阪のイオンモール鶴見・リーファーコートに到着し、
今回一緒に参加するヲ友達のサニーさんと合流。
ここもやはり中学生くらいの女のコで一杯だが、日曜だけあって
今日は男性が1割以上いたり、もう少し年上の女性も多い感じ。
オープンスペースのため、周辺や上の階にも見物客が溢れ、
さすがにこれまでの会場より人が多い。

入場開始。 (自分の整理番号神すぎw)
前の方は何列か椅子があって座れるようになっており、その
後ろは立ち見となる。
玲ちゃん登場で歓声が起こり、最初の挨拶・トークが終わると歌に。
「teenage days」1曲だけでちょっと物足りなかったが、みんな
手拍子で盛り上がり、ショートではなくフルでやってくれたのは
よかった♪
本人はもっと曲を出してライブをやりたいと言っていたので、
その時は必ず行きたいなぁと思う。

その後はけることなくそのまま握手会に突入し、自分の番に。
ぐはっ、なんか周りの音のうるささでこっちの言うことがあまり
聞こえなかったみたいで、会話が愛知の時ほど弾まなかった・・・。
_| ̄|○
CD何枚も買ってループするようなヲタではないので、この凹んだ
気持ちを大津で回復させなければ。w
(大津は最高だった♪)
特典のサイン入りポスターと会場限定プリをもらい、最後の
挨拶までイベントを見届け会場をあとにした。



ただの握手会と違って、ステージがあり、ミニライブがあると
やっぱり楽しいな。
(サニーさん、現地ではお世話になりありがとうございました。^^)

Teenagedays2 「teenage days」(ストラップ付版)/岡本玲

|

« 新垣結衣 TVCM「三ツ矢サイダー」友情-再会篇 | トップページ | 岡本玲CDデビュー握手会(大津) »

岡本玲」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40712033

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本玲CDデビュー握手会(大阪):

« 新垣結衣 TVCM「三ツ矢サイダー」友情-再会篇 | トップページ | 岡本玲CDデビュー握手会(大津) »