« 「鹿男あをによし」第9話 多部未華子 | トップページ | 「POPEYE4月号」多部未華子 »

2008年3月19日 (水)

「nicola 4月号」岡本玲

女のコ向けのファッション誌「nicola」(新潮社)の人気モデル、
岡本玲がシングルCD「teenage days」(3月26日発売)で
歌手デビューする。
それにともない全国各地でイベントが行われるのだが、3月
20日(木祝)の東京原宿会場は初ライブがあるということで、
自分もチェックしていた。

その申し込み告知が「nicola」4月号に掲載されるため、発売日
(3月1日)に速攻購入。
仕事中にスーツ姿のまま、オフィス街の三省堂で、ティーンの
女のコ向けファッション誌「nicola」を買っていた男を見たら
それはボクです。w


ぐはっ、告知を見て愕然。

申し込みハガキの案内が、「学年」とか「一緒に来るお友達」
とか「当選したには入場券を発送します」とか、

どう見ても自分は、主催者がターゲットとする客層じゃない。


でも応募ハガキ出してみた。(爆)

そしてハズレたようだ。 _| ̄|○やはり

仕方ないので大阪の方のライブイベントに行くことにする。
(こっちは予約で確保済みだし)
その日は榮倉奈々の他、重要なイベントがこれでもかという
くらいにぶつかっていて、もう悩みに悩んだわ。 (´Д⊂




なにげに「nicola」は内容が充実しててなかなか楽しい。
「卒業物語」のページとかコーヒー吹いたwww

Nicola0804 「nicola4月号」 (c)新潮社

|

« 「鹿男あをによし」第9話 多部未華子 | トップページ | 「POPEYE4月号」多部未華子 »

岡本玲」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40563028

この記事へのトラックバック一覧です: 「nicola 4月号」岡本玲:

« 「鹿男あをによし」第9話 多部未華子 | トップページ | 「POPEYE4月号」多部未華子 »