« 日記 080309 | トップページ | 木下優樹菜写真集「ワカンナイ」握手会 »

2008年3月10日 (月)

水崎綾女「裸足のマーメイド」発売イベント

現在放送中のドラマ「キューティーハニーTHE LIVE」(テレ
東系)が最高に熱い!
アニメを実写にした作品というのはかなりの確率で失敗
するわけで、自分も含め誰もが期待せずに見始めたと思う。

が、コレはマジで凄い。(汗)

本格的アクションと特殊映像、魅力的な登場人物と面白い
展開に、第1話からもうずっと目が離せない。
予想外の素晴らしさで、巷の評判がいいのもうなずける。
予算だって限られてるだろうに、制約がある中、ここまで
仕上げてくるとは、日本の才能と技術も捨てたものでは
ないと唸らせられる。



そして今回、いわゆる青ハニーこと早乙女ミキ役の、クール
で悲しみを背負った演技が本当に素晴らしい水崎綾女
彼女の握手会があるということでどうしても行きたかった。
3月9日(日)秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われた、
「裸足のマーメイド」(DVD)発売イベントへ行ってきた。

さっそく水崎綾女が登場、ちょw、もの凄く明るくさばさばした
感じで可愛らしい。
ドラマ中のクールビューティーなイメージとは全然違う。(爆)
やはりあれは演技だったのか、そりゃそうだよな。(汗)
しかもジェットコースターとかエレベーターとか、高所から
落ちるのが大の苦手らしく、ワイヤーアクションで泣いて
しまったという撮影エピソードも意外だった。

それだけに、あれだけキャラを演じきった素晴らしさが際立つ。
本人は海外活動とか歌とかに興味を持ってるっぽい(?)が、
今日集まったファンはおそらく全員、女優としての将来性を
強く感じて期待している人達だと思う。
事務所ももっと、彼女の可能性を広げるバックアップをすべき
と言いたい。

撮影会と握手については、昨日書いたとおりテンパって撃沈。

とてもよいイベントで、明るく気さくな、非常に好感の持てる
コだった。
(肝心のDVDより、結局ハニーネタが9割占めていた。(爆))




さて、赤(原幹恵)、青(水崎綾女)と握手したので、あとは白
竹田真恋人)だな。w
スターダスト(事務所)がイベントをやってくれることを期待♪

Honeydvd 「キューティーハニーTHE LIVE」 DVD告知
(c)2007 永井豪/ダイナミック企画・ハニー製作委員会

|

« 日記 080309 | トップページ | 木下優樹菜写真集「ワカンナイ」握手会 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40458674

この記事へのトラックバック一覧です: 水崎綾女「裸足のマーメイド」発売イベント:

« 日記 080309 | トップページ | 木下優樹菜写真集「ワカンナイ」握手会 »