« 「4姉妹探偵団」(ドラマ) | トップページ | 第6回東京ガールズコレクション »

2008年3月16日 (日)

「メレンゲの気持ち」北乃きい

3月15日(土)の「メレンゲの気持ち」(日テレ)は、北乃きいが
ゲストに登場。
堀北真希や新垣結衣に続く大ブレイクを本命視されている、
今非常に人気の若手女優だ。

それにしても、プライベート映像がまた可愛い。
いろいろな種類の入浴剤(それぞれ1回分の袋タイプ)を持ち
歩いていて、撮影など仕事での宿泊の際は、その日の気分で
選んで使うらしい。
この時は「とろけるムースバス(フレンチバニラ)」を選ぶ。
入浴剤を入れて、その空いた袋を湯船に浸けて使い切ったり
する庶民的ポイントを解説する姿もかわいければ、バスルームで
お湯をかき混ぜるその臨場感に萌え~♪w
もちろん入浴シーンは見せてもらえなかったが・・・。

そしてスタジオで用意された、誕生日プレゼントの千疋屋高級
メロンや、メロングッズ(アロマやバスセット)にも大喜び。
(メロンが大好き)



今売り出し中の北乃きいは仕事で忙しいだろうとは思うが、
そんな中、自分なりの楽しみで明るく過ごしている姿に、普通の
高校生っぽい可愛らしさが垣間見えてとてもよかった。^^

Merangekitano 「メレンゲの気持ち」 (c)日テレ

|

« 「4姉妹探偵団」(ドラマ) | トップページ | 第6回東京ガールズコレクション »

北乃きい」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40528193

この記事へのトラックバック一覧です: 「メレンゲの気持ち」北乃きい:

» 北乃きいが中国に乗り込んで… [アイドル芸能人のひみつ]
新感覚の中国語講座として注目を浴びている「很好(ヘンハオ)!しゃべっチャイナ!!」のキャスターをつとめる北乃きいちゃん。北京五輪を控えて活気づく中国最大の都市・上海に乗り込み、体当たりで中国語とその文化を身に着けて伝えています。... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 20:15

« 「4姉妹探偵団」(ドラマ) | トップページ | 第6回東京ガールズコレクション »