« 「未来講師めぐる」(ドラマ) | トップページ | 「メレンゲの気持ち」北乃きい »

2008年3月15日 (土)

「4姉妹探偵団」(ドラマ)

最終回まで全話観たが、最初に観たときの感想とまったく
同じままだ。
それでも、推理の部分は最初は分かり易すぎる印象があった
ものの、後半は比較的しっかりした内容になってきて、ある
程度は楽しめるようになったかな。
                      (→番組公式ページ

気になるのはコミカルなシーンで、コレいらないだろう。(汗)
レベル的にファミリー向け、子供向けな感じで、出演者の
大味な演技も含め世界観がかなりユル~く感じるため、
こういうのが嫌いな視聴者は離れていってしまう。
特に加藤夏希は、男性、女性に人気のあるモデルで自分も
好きだが、今作でのくどいキャラ設定と演技はあまり好まれ
ないのでは・・・。 (本人のせいではなく)

このユルさのためか、視聴率がもうひとつ伸び悩み、第4話
の3.5%とか衝撃的だった。(汗)
ただし、毎回1話完結で、誰もが気軽に見ることが出来るのは
この作品の魅力でもあり、決してそこまで悪い内容では
なかったと思う。
惜しむらくは、今のご時世を考えるなら、もう少しイケメン
キャストを多めに用意した方が女性視聴者を取り込めた
のかなという気がする。

まぁ男である自分は、主演の夏帆だけでなく、中越典子、
加藤夏希、市川由衣、原史奈など華のある出演者を見てる
だけでかなり満足♪w
毎回のゲストも意外に豪華で、なかなか楽しめた。
吉沢悠の役がおいしすぎる・・・。
_| ̄|(ρ:)その役、クレ!



とにかく、構えず気楽に見ることができる推理ドラマだ。

4simai9 「4姉妹探偵団」(c)テレビ朝日/ABCテレビ

|

« 「未来講師めぐる」(ドラマ) | トップページ | 「メレンゲの気持ち」北乃きい »

その他女性タレント」カテゴリの記事

夏帆」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

国友さんカッコいい
夏帆可愛い
最高

投稿: ゆりか | 2008年3月16日 (日) 18:18

カッコ良くてあんないい役、国友さんになりたいですわ!w
夏帆もホント可愛かったですよねぇnote

投稿: ひでやん | 2008年3月16日 (日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40510454

この記事へのトラックバック一覧です: 「4姉妹探偵団」(ドラマ):

« 「未来講師めぐる」(ドラマ) | トップページ | 「メレンゲの気持ち」北乃きい »