« 藤本美貴「置き手紙」発表会見 | トップページ | 川上未映子「乳と卵」サイン会@名古屋 »

2008年3月 7日 (金)

田中麗奈トークショー@ミッドランドスクエア

名古屋駅前の超高層ビル・ミッドランドスクエアが3月6日で
1周年を迎えるということで、イベントが各種開催される。

まずは3月6日、B1Fアトリウム特設ステージにて行われた、
映画「犬と私の10の約束」(上映3/15~)公開記念『田中
麗奈トークショー』に自分も行ってきた。
映画の撮影秘話やエピソード、見所などについてのトークが
約30分にわたって繰り広げられた。
                    (→中日スポーツ記事

田中麗奈は、最近テレビのトーク番組などにも出ている
のでよく見る。
実際に見てみると、イメージ通りのさばさばした印象で、
受け答えが非常に明快なさまに感心させられる。
女優として広く知られている彼女ではあるが、上の階の
見物客にもあちこち手を振るなど、アイドルっぽいサービス
精神も垣間見せてなかなか感じがよい。
また、途中から登場した主演犬ソックスは非常に落ち
着いているのがさすがで、安心して見ていられた。(笑)

スポーツ各紙だけでなく、メ~テレやテレビ愛知などの
テレビカメラ、多くのマスコミが集まっていたので、翌朝は
「どですか!」(メ~テレ)の芸能コーナーくらいはチェック
しておけばよかったかな。^^;
(オレ、「めざましテレビ」派なんでw)



夜には川島なお美のトークショーもあってそちらも見た
かったが、時間的にさすがに厳しいわ。(汗)

Mstanakarena (c)ミッドランドスクエア
(c)2008「犬と私の10の約束」フィルムパートナーズ

|

« 藤本美貴「置き手紙」発表会見 | トップページ | 川上未映子「乳と卵」サイン会@名古屋 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40417404

この記事へのトラックバック一覧です: 田中麗奈トークショー@ミッドランドスクエア:

« 藤本美貴「置き手紙」発表会見 | トップページ | 川上未映子「乳と卵」サイン会@名古屋 »