« 水崎綾女「裸足のマーメイド」発売イベント | トップページ | 「五木ひろし紫綬褒章受章パーティー」中澤裕子 »

2008年3月11日 (火)

木下優樹菜写真集「ワカンナイ」握手会

3月9日(日)銀座福家書店で行われた、木下優樹菜
写真集「ワカンナイ」(スコラマガジン)発売握手会に参加
してきた。
                      (→スポーツ報知

「クイズ!ヘキサゴン2」(フジテレビ)で人気の3人娘のうち、
まいちゃん(里田まい)とスザンヌは握手したことがあるが、
優樹菜だけタイミングが合わず、まだだった。

まず福家書店に着いてビックリ、若い女の子のファンが
意外に多いわ。(汗)
男性ファンも比較的若めかな、毎週末オタク男性で賑わう
銀座福家書店だがw、今日は雰囲気が少し違った。
店の前をゆくカップルや通行人が「(並んでる人の)層が
幅広いな、誰のイベントだろう?」と会話しているのが
聞こえてくる。

整理番号は全員で330番くらいまでだろうか、その割には
異常に進みが遅い。
サインは事前サイン本だし、撮影も今回はない、なのに
何故こんなに遅いんだ。(汗)
と思ったら、やはり握手の会話時間が結構もらえてるようだ。

前の人の様子を見ると、優樹菜が元気で豊かな表情と
ハキハキした声で、1人1人違う会話をしっかりしている。
しかも周りのスタッフも(・∀・)ニヤニヤっと笑顔で会話を
聞き、笑いもたびたび起こる。
自分の番でもそうだったけど、周りのスタッフがこれだけ
いい雰囲気で迎えてくれると、そりゃ会話もノってくるわ。
スゲー楽しめた♪



今回の握手会に参加して、思った。
木下優樹菜の生き生きとした笑顔とトークはハンパなく
凄い。(汗)
スタッフにも恵まれ、間違いなく、人気が出るべくして出た
伸び盛りのタレントだ。

Wakannai 「ワカンナイ」 (c)スコラマガジン

|

« 水崎綾女「裸足のマーメイド」発売イベント | トップページ | 「五木ひろし紫綬褒章受章パーティー」中澤裕子 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ここの書店の女の店員に触られて不快だった!!

投稿: さなこ | 2009年10月25日 (日) 22:15

今回事務所関係者スタッフはよかったんですが、
福家書店は、店員スタッフが態度悪いので有名
ですからねぇ・・・(汗)
よほど会いたいタレントでない限りスルーしたい
ところですw

投稿: ひでやん | 2009年10月26日 (月) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40468375

この記事へのトラックバック一覧です: 木下優樹菜写真集「ワカンナイ」握手会:

» 木下優樹菜 [ざっくりしたブログ]
木下優樹菜 [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 05:54

« 水崎綾女「裸足のマーメイド」発売イベント | トップページ | 「五木ひろし紫綬褒章受章パーティー」中澤裕子 »