« 「ぴーかんテレビ」玉木宏 | トップページ | 「アンデュ」玉木宏インタビュー »

2008年3月22日 (土)

「どですか!」玉木宏握手会の模様

昨日は、やらなければならない仕事が一杯あるにもかかわらず、
アスナル金山まで玉木宏のトーク&握手会に行っていたため、
会社戻ってからひとり徹夜残業だったわ。(汗)

仕事を終え朝帰宅すると、ちょうど「どですか!」(メ~テレ)の
芸能コーナーで取り上げられていた。

「ただいま、名古屋!!」と玉木宏(名古屋出身)のかけ声で
スタート、イベントでのトークで、今回発売のアルバム「Bridge」に
ついてその思いを語っている。

「僕と、聴いてくれた皆さんを繋ぐ意味として”Bridge”(橋)と
いうタイトルをつけて、そうですね、ちゃんと繋がればいいなと
いう意味を込めて今回のアルバムを作りました」

その他、会場に集まった4000人にも及ぶ光景と握手の模様が
映された。
イベントでは自分は前の方にいたので、後ろの全体の様子は
あまり分からなかったのだが、アスナル金山のイベントによく来る
自分から見ても、これはかなり多い。
(しょこたんの動員記録を抜いて1位になったとのこと)



イベントの感想だったり、この後の番組「アンデュ」(中京テレビ)に
ついては、またあとで。
(これから近鉄パッセのイベント行ってくるw 徹夜だから眠し)

Dodesukatamaki 「どですか!」 (c)メ~テレ

|

« 「ぴーかんテレビ」玉木宏 | トップページ | 「アンデュ」玉木宏インタビュー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40595013

この記事へのトラックバック一覧です: 「どですか!」玉木宏握手会の模様:

« 「ぴーかんテレビ」玉木宏 | トップページ | 「アンデュ」玉木宏インタビュー »