« 「めざましテレビ」山下智久・長澤まさみ | トップページ | 岡本玲CDデビュー握手会(愛知・東浦) »

2008年3月26日 (水)

玉木宏「踊ろうよ」発売記念握手会

玉木宏のNEWアルバム「Bridge」の握手会イベントが、
3月20日から29日まで全国で行われており、多くの参加者
で盛り上がっている。
そんな中、実はシングル「踊ろうよ」の握手会イベントも
3月23日(日)に東京で開催された。

「Bridge」イベは所定のCDショップや当日会場でアルバムを
買えば整理券がもらえ、誰でも参加できる敷居の低さから、
参加人数が凄いことになっている。
しかし、こっちの「踊ろうよ」イベは若干ハードルが高い。
アニメイトで「踊ろうよ」のCD3形態を3枚同時購入し、参加
券を先着でもらえた人間のみとなっている。

間違いなく、こっちの方がファン濃度が高いわな。(爆)



外苑前の会場に到着すると、一昨日のアスナル金山と
同じように女性ファンで一杯だ。(汗)
今日は何人くらいなんだろう? (2~3千人くらい?)
今回の整理券は、12:30~13:00,13:00~13:30・・・
といったように、30分ごとにそれぞれ指定の入場時間が
記されており、各組に分かれている。
さて自分の組だけど、これだけ大勢の人間が集まっている
というのに、

前を見ても後ろを見ても男はオレひとりだけです。
本当にどうもありがとうございました。 il||li _| ̄|○ il||li

というわけで、何時の組かはここに書かない。
(おもいっきし特定されるからなw)
救いは、玉木ファンはイタイ感じの人が少ないので、まぁ
順番が回ってくるまでなんとか耐えられた。

順番が近づくと前の様子が見えるのだが、流れが比較的
早いな。(汗)
そして自分の番。

オレ「待ってる間、男1人でキツかったです。(´Д⊂グスン」。
周囲のスタッフに笑われると、玉木の握手が金山の時より
握力ハンパなく強えーw
シェイクがめちゃくちゃ激しく互いの腕がウェーブし、
こっちがその場を去ろうとすると、また力強く握り返して
きて引っ張られる感じでシェイク。
いや~、時間はそれほどの長さでもないかもしれないが、
握手した感が満たされたわ。^^
表情や目がキリッとしていて、今日の玉木は気合いが
入っていたな。



アニメイトでCD3枚買って、名古屋から新幹線で東京まで
遠征して、男1人で玉木宏握手会に参加したオレ自身を
褒めたいと思う。 ( ´_ゝ`)
(午前中に神保町で黒川智花握手会にも参加したのは
 内緒だw)

Odorouyo_2 「踊ろうよ」/玉木宏

|

« 「めざましテレビ」山下智久・長澤まさみ | トップページ | 岡本玲CDデビュー握手会(愛知・東浦) »

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40640227

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏「踊ろうよ」発売記念握手会:

« 「めざましテレビ」山下智久・長澤まさみ | トップページ | 岡本玲CDデビュー握手会(愛知・東浦) »