« 「未来講師めぐる」第8話 足立梨花 | トップページ | 中澤裕子 Singin’Night at STB139 »

2008年3月 3日 (月)

音楽ガッタス1stツアー@名古屋

冬のハロコンでその魅力にとりつかれ、

「せんごく(仙石みなみ)ちゃんを見に行く」

もうそれだけのために今回参戦した。
が、オレの座席位置はセンターブロック。
必然的に、まのえり(真野恵里菜)とのっち(能登有沙)が
自分の正面にガンガン来る・・・・・。

ぐはっ、結局3人ともそれぞれ見てしまった。(汗)

うん、この3人は推せる。w
でも、やはりイチ押しはせんごく。
「めざましテレビ」の愛ちゃん(皆藤愛子)みたいな、柔らかな
雰囲気がイイ! (*´д`*)




というわけで、2月24日(日)名古屋オーロラホールで
行われた、「音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春
魅ザル祝ザルGOODSAL!」昼公演に行ってきた。

個人的には上記3人が軸なものの、先輩連中もさすがだった。
石川梨華と里田まいは、何言い出すか分からない、相変わ
らずのハラハラ暴走トークで面白い。(爆)
こんこん(紺野あさ美)はあの独特の雰囲気はそのままに、
トークの能力が格段にレベルアップしていて驚いた。

そして何が凄いって、今回の一番の見所は吉澤ひとみ!
まいちゃんと二人で歌う曲で、登場のシルエットがステージ
上に浮かび上がったとき、「ん?今回メンバー以外にダンサー
さんもツアーに参加してるのか」と思ったらよっすぃ~だった。

よっすぃ~のジーンズ姿が天才的にカッコイイ。(汗)

今まで自分の人生で見てきた中で、最も格好いい女のコ
だと断定できるほどの強烈なインパクト。
ハローの衣装ってのは、これまでの歴史からも、もうひとつ
一般ウケが悪く、自分もそう感じることがある。
たまにはこういったカジュアルな衣装もいいんじゃないかな。
いや、よっすぃ~、マジでモデルいけるぞ。
客観的に見ても、梅宮アンナら本職のモデルにまったく引けを
取らないと思うし、これなら絶対女性の支持も得られるはず!
(スカートだとまた話は別だがw)



あのよっすぃ~は金払ってでも見る価値がある。
そう思えた今回のツアー、見に行って本当によかった。^^

1stgoodsal 「1st GOODSAL」 音楽ガッタス
※まのえりが抜けてソロ活動するとの公式発表(3/2)がw

|

« 「未来講師めぐる」第8話 足立梨花 | トップページ | 中澤裕子 Singin’Night at STB139 »

ハロプロ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40360648

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽ガッタス1stツアー@名古屋:

« 「未来講師めぐる」第8話 足立梨花 | トップページ | 中澤裕子 Singin’Night at STB139 »