« 「どですか!」玉木宏握手会の模様 | トップページ | 玉木宏「Bridge」イベント@名古屋 »

2008年3月22日 (土)

「アンデュ」玉木宏インタビュー

3月22日(土)の「アンデュ」(中京テレビ)にて、前日行われた
アスナル金山での玉木宏CDアルバム「Bridge」発売記念
イベント(トーク&握手会)の模様が取り上げられていた。


約4000人を集め、これまでのしょこたん(中川翔子)が持って
いたアスナル金山動員記録を塗り替えたというのが凄い。w
(左下画像、見づらいけど3階席や1階の後ろまでも埋まっている。)

   1位  玉木宏              約4000人
   2位  中川翔子            約3500人
   3位  ロバート              約3300人
   4位  FUNKY MONKEY BABYS   約2500人

握手会の模様が映されたが、若干自分も晒されてるな。(汗)


後半は、玉木宏直撃インタビューでの対談がなかなか面白
かった。(イベント直後に収録したみたい)

(新発売シングル「抱きしめたい」にからめて)
-「抱きしめたくなる」ときってありますか?女性を

     「ボクは常にそうですね」
     
(現場・スタジオ(笑))

-どういう女性を見ると抱きしめたくなる?

     「後ろ姿ですね」
     「いいオシリをしてたりとか(笑)」

     (現場・スタジオ(笑))
     「まぁオシリを見るわけじゃないですけど、全体の容姿・
      雰囲気だったり」

明日のアニメイトの握手会に行く女性は、後ろ姿を見せよう!w
(自分も行くけど、男じゃそんなことやってもダメだろうしw)
その他、”カッコイイ写真の撮られ方教えてください”などの
話も金山アナのボケがGood。(笑)



相変わらずの気取らない気さくなトークで、やっぱり玉木宏は
好感がもてる。

Andutamaki1 Andutamaki2
「アンデュ」 (c)中京テレビ

|

« 「どですか!」玉木宏握手会の模様 | トップページ | 玉木宏「Bridge」イベント@名古屋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40602316

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンデュ」玉木宏インタビュー:

» 玉木 宏 画像ファンクラブ [玉木 宏 画像とりまとめ]
玉木 宏 画像のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 08:34

« 「どですか!」玉木宏握手会の模様 | トップページ | 玉木宏「Bridge」イベント@名古屋 »