« 「めざましテレビ」岡本玲 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)クランクアップ »

2008年3月29日 (土)

「音楽戦士」岡本玲

昨日の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ)にて、
注目の新人として岡本玲が取り上げられた。

雑誌「nicola」(新潮社)の人気モデルであり、女子中学生の
カリスマ的存在といった紹介映像でスタート。
そしてインタビューに。
(以下、かんたんに要約)

「身長が低いながらnicolaのモデルとしてここまでやって
  これたのも、歌手としてデビューできるのも、”好き”って
  言ってもらえたみんなのおかげなので、すごく嬉しいなって
  思ってます。」
高校1年最後の期末テストの結果は?
  「一応・・・・大丈夫な点数は取りました。(笑)」
自ら手がけた歌詞について?
  「”もっと自分らしくいってもいいんや”って、”毎日楽しんで
  いこうよ”っていう前向きな曲です。」
  「高校生らしい子供っぽさも残しつつ、前を向いてる詩を
  書いたので、高校生らしい所も見てもらえたらいいなって
  思います。」

そして最後はバンドをバックに歌った。

この他、彼女を応援している人物として、シングル「そばに
いるね」が大ヒット中の、青山テルマが登場してコメントしたの
にはビックリだ。(爆)
なんとなく違和感があるが、ユニバーサルミュージックつながり
の互いの販促宣伝?w



それにしても最近テレビで見る機会が格段に増えたな。

Mfokamotorei 「音楽戦士」 (c)日テレ

|

« 「めざましテレビ」岡本玲 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)クランクアップ »

岡本玲」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40675479

この記事へのトラックバック一覧です: 「音楽戦士」岡本玲:

« 「めざましテレビ」岡本玲 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)クランクアップ »