« 「鹿男あをによし」(ドラマ)クランクアップ | トップページ | 岡本玲CDデビュー握手会(大阪) »

2008年3月30日 (日)

新垣結衣 TVCM「三ツ矢サイダー」友情-再会篇

3月28日(ミ・ツ・ヤ)は三ツ矢サイダーの日。
というわけで、ガッキー(新垣結衣)の新CMの放送が
始まった。

「めざましテレビ」(フジテレビ)で記者会見の模様が取り
上げられ、今回のCMテーマの「友情」にちなんだトークに。

故郷の沖縄に帰ると必ず友達と会うガッキー、「沖縄は
電車がないので遠出はできないけど、(友達は)みんな
車の免許を持っているので、連れて行ってもらったりとか
しますね」とのこと。
まだガッキーは運転免許を持ってないものの、「今年中に
取ります!」と力強く抱負を語った。
(→三ツ矢サイダー公式ページでCMやメイキング映像


個人的には、プールに「それ~!」と飛び込んだりとかの
今までみたいに、もう少しインパクトが強い方がよかったな。
アサヒ飲料の株は、アサヒビールが100%子会社化する
のにともなって、自分が買ったときの3倍の価格で売却
できたので、かなり旨かった。w
というわけで、もう自分はアサヒ飲料の株主ではない・・・。

Mituyaaragaki 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ





いや~、それにしても3月30日(日)は、榮倉奈々やハニー
イベ(永井豪、原幹恵)、「正しい王子のつくり方」イベ他、重要
なイベントがこれでもかとぶつかっていて選択に悩んだ。(汗)
(前日のスザンヌ握手会も体力と交通費を考慮して回避)
そんな中、岡本玲の大阪と大津握手会に行くことに決め、
久々に車で遠征したから疲れたわ。
運転もイベントも楽しかったけど。w

寝る。

|

« 「鹿男あをによし」(ドラマ)クランクアップ | トップページ | 岡本玲CDデビュー握手会(大阪) »

新垣結衣」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40697302

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣 TVCM「三ツ矢サイダー」友情-再会篇:

« 「鹿男あをによし」(ドラマ)クランクアップ | トップページ | 岡本玲CDデビュー握手会(大阪) »