« 「レインボーマジック」イベント 石黒彩・美山加恋 | トップページ | 「めざましテレビ」山下智久・長澤まさみ »

2008年3月24日 (月)

黒川智花「With You」握手会

「地獄さ落ちろ!」

前の方の握手の様子を見ていると、頼んで言ってもらってる
人が多くてワロスw
ただし、役にはなりきってなくて、黒川智花の普通の状態の
か弱い声で言ってるのが面白かった。^^



深田恭子主演ドラマ「未来講師めぐる」(テレビ朝日)で、
みちるちゃん役の弾けた演技が好評だった黒川智花。
その黒川智花のフォトエッセイ集「With You」発売記念
イベントがあるということで、3月23日(日)書泉ブックマート
(神保町)へ行ってきた。
(→サンスポ記事)(→スポーツ報知記事)(→スポニチ記事


今回は撮影不可のイベントなので、あっと言う間に順番が
まわって来るかなと思っていたらそれほどでもなく、ひとり
ひとりの握手の時間を長くもらえる雰囲気。
カメラ小僧じゃないイッパソな自分にとってはその方が
ありがたい。

そして自分の番。
うわ、スゲーか細い声の、おとなしい感じの女のコ。w
最近は「未来講師めぐる」のみちるちゃんの弾けたイメージ
が残ってるから、ギャップが凄い。
やっぱりあれは演技なんだよなと当たり前なんだけど話して
みて再確認。w
あまりにか弱い印象なので、ファンの方も逆に無理なお願い
トークとかする気になれない、優しく接しなければならない
という気持ちにさせられる女のコだ。
本人から生写真を手渡しでもらい、スタッフからサイン入りの
本を受け取り会場をあとにした。

それにしても、書泉のイベントはいつも殺気だってなくてイイ。
スタッフが全然せかさず穏やかな雰囲気なので、ここの
イベントでは一度も不快な思いをしたことがない。

さて、本の方だが、彼女の12才から18才までの軌跡が写真
と直筆文章でカラフルに盛り込まれており、とても楽しいものに
なっていてこれは嬉しい。  (→公式詳細
今回書いてもらった直筆サイン、よく考えられてるなぁと感心。



大学に進学するということで、今後の芸能活動がどうなるのか
気になるところだが、うまく両立して、これからもファンを魅了
して欲しいと思う。

Withyou 黒川智花「With You」 (c)近代映画社

|

« 「レインボーマジック」イベント 石黒彩・美山加恋 | トップページ | 「めざましテレビ」山下智久・長澤まさみ »

その他女性タレント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40627538

この記事へのトラックバック一覧です: 黒川智花「With You」握手会:

« 「レインボーマジック」イベント 石黒彩・美山加恋 | トップページ | 「めざましテレビ」山下智久・長澤まさみ »