« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

「笑っていいとも!」スゴ6 岡本玲

4月29日の「笑っていいとも!」(フジテレビ)のクイズコーナー、
「人生リサーチゲーム スゴ6」で、岡本玲(nicola卒)ら人気
モデル6人がクイズ対象として登場した。

6人並ぶと岡本玲があらためて小さく見える。
それだけに、モデルとしてここまで相当努力してきたんだろうなと
いうことがうかがえる。
個人的には岡本玲が一番可愛いなと思ったが、もう1人、森
貴美子(non-no他)が、森公美子ら出演者らから名前を
いじられ、本人もノリよく返すなど明るい感じが好印象だった。

それにしても、森きみブログが結構本格的でコーヒー吹いた。w
そこで当日の模様が書かれているが、今回岡本玲以外の5人は
同じ事務所所属だったのか。
控え室が5人一緒の写真を最初見たとき、岡本玲1人だけ別
だったから、芸能界の力関係かと思っちまったよ。w
(それもありそうだがw)

写真に写る得意の角度の話になったとき、玲ちゃんは右側が
好きだとのことで、立ってポーズ、さすがに可愛いな。
中居くんも同じようにやって笑いをとった。(笑)
中居くんが岡本玲のプロフィールを紹介した時、「雑誌スコラの
・・・・・」と読み、nicolaとスコラじゃ全然違うだろっ!とスタジオ
爆笑。www



モデルの生放送出演はなかなか見られないから貴重だ。^^

Okamotoreiiitomo1 「笑っていいとも!」 (c)フジテレビ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

「谷村美月17歳、京都着。」発売イベント

谷村美月については、ソフトバンク「ホワイト学割」のCMの、
キリッとした女子生徒役などで見たことがあるかと思うが、
多くの映画やドラマ、CMで活躍中の若手女優だ。
そのまなざしや雰囲気が印象的で、見る者もついつい惹き込
まれていく。

DVD「谷村美月17歳、京都着。 ~恋が色づくその前に~」の
発売記念トーク&握手会が、4月29日(火祝)ポニーキャニオン
本社1階イベントスペースにて行われ、参加してきた。
              (→サンスポ)(→報知)(→スポニチ


  一体これはドキュメントなのか?それとも演出か?
  京都を訪れた谷村美月を、山下敦弘監督(「天然コケッコー」)、
  向井康介(「リンダリンダリンダ」)、そしてカメラが追う。
  関西テレビの特番をDVD化。

虎ノ門の会場に到着。
入場、着席は、きちんと1番1番整理番号順で、ポニーキャニ
オンの仕切り誘導はきちっとしていて非常によかった。
3列目でかつ視界のよいナイスな席確保♪

谷村美月、山下敦弘監督、向井康生(構成)の3人がステージ
に登場。
司会のおねーさんの質問に、3人が答えていく流れだ。
3人はかなり的確に、こちら側が知りたいこと(どこが演出で
どこがリアルだったのかや撮影エピソードなど)をどんどん話して
くれたので、20分程度と短いながら、そこそこ満足感はあった。
どこへ連れて行っても感動しない(リアクションが小さい)美月に、
焦るスタッフの話は面白かった。w

続いて握手会。
まず、DVD1枚購入者から先に行われる。
今回2枚購入者は2ショットポラが撮れるので、1枚購入者少ねぇーw
握手は10秒はがんばれるが、それ以上になると、係員の「ありが
とうございました~」という煽りの声が入る。
自分の時の場合、自分が話してるわけでなく、質問して谷村さんが
丁寧に答えてくれてる途中に、がんがん煽りが入って吹いた。w

特典の、サインを書いてもらったDVDカバーを受け取り、ちょっと
握手の模様を見てから会場をあとにした。
なので、後半の2ショットポラ撮影の模様までは分からない。
(自分はイッパソなので、同じ商品を2個買うとかまずしない)



なんとなく気になってしまう雰囲気と個性、また、トークで見せたような
落ち着いているようでどこかフワフワした不思議な可愛らしさに、
谷村美月が多くの作品で起用されているのもうなずけた。

Tanimuramitsuki17 「谷村美月17歳、京都着 ~恋が色づくその前に~」
(c)2008関西テレビ・ホリプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

Perfume GAMEツアー初日(大阪)

ツアー初日なので詳しくは書かないが・・・・・・



コレはスゴイ。(汗)

最高に楽しすぎる。

NEWアルバムの曲については、やるの皆分かるだろうから、
(省略して)ちょっと言うと、特にゲーとかシクとかテイとかセラとか、

個性的で緻密(かつ高速)な振りは生で見るともう圧巻。

さらに、

武道館2days発表キタコレ!w

この時の会場の盛り上がりは初日参加者だけの特権、もの
凄い歓声で音が割れて響き渡った。
これまでPerfumeというとライブハウスだったりイベントだったり
のイメージだけど、今度はどんなステージになるのか楽しみだ。
11月6日(木)、7日(金)と平日なのが地方の人間には痛い
ものの、ここは何としても有給休暇を取って行く。
               (→同日24時に公式でも発表)

今回のツアーでは、自分はあと名古屋と横浜公演のチケットを
持っているので、もうホントに次が待ち遠しい。

一応不満点をあげるなら、この日のPAは、もうちょい低音を
強くしてもいいと思う。



平田薫握手会 → Perfume(パフューム)ライブと、この日は
スミレコンボで大満足の1日だった♪
(連番していただいたドラさん、ありがとうございました^^)
                        (→サンスポ記事

Perfumebudokan 終演後会場で配布されたチラシ  (c)アミューズ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

平田薫写真集「卒業」サイン握手会

4月27日(日)は、遠征でもうバタバタだった。
当初の予定は、朝早く起きてBSフジのドラマ「スミレ16歳!!
についてブログで書いてから家を出発し、名古屋→新宿
(平田薫握手会)→大阪(Perfume初日)→名古屋(最終の
新幹線)という計画だった。

早く起きられず、「スミレ16歳!!」についてはまた後日。( ´_ゝ`)



さて、評判のよかった映画「アヒルと鴨のコインロッカー」での、
尋常でない美少女っぷりが印象的だった平田薫。
そして先ほど述べた「スミレ~」でも水沢奈子とともに出演中、
しかもエンディングはPerfumeが登場してセラミックガールを
歌うという素晴らしさだ。
彼女のブログでの日々の写真は、いつ見ても飽きないくらいの
可愛いさで超オススメ。

そんな平田薫大プッシュの自分は、福家書店新宿サブナード
店で4月27日(日)13:00より行われた、写真集発売サイン会
に行ってきた。    (→デイリースポーツ)(→スポーツ報知

並んでいる間、係の人からアンケート用紙が配られたのだが、
握手直前で緊張してテンパってる時にこんなもの渡されても、
書けるわけないだろ。(汗)
番号が比較的早かったから、すぐ自分の番が来た。

まず挨拶をかわすと、スラスラっと写真集にサインを書いてくれる。
ぐはっ、あまりに可愛すぎて、リアルに眩しさを感じる。
マジで長澤まさみあたりにもまったく引けをとらない輝きで、正直、
これほどの逸材もっともっと活躍の場を与えてやれよと事務所に
ゆいたい。

握手と会話の際も、ずっと笑顔でめちゃくちゃ好印象。
話の内容は、映画&Perfume(スミレ)&アミューズ(事務所)
ネタにしたが、もうちょっと本人を褒めてあげればよかったと後悔・
反省している・・・・・。
写真集を受け取り、速攻大阪(ZeppOsaka Perfume公演)へ
向かった。



大学の(ずっと下の)後輩でもあるので、今後も応援していきたい。w

Kaorusotugyou 「卒業」 (c)ワニブックス/西田幸樹

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月26日 (土)

サーティワンTVCM 岡本玲・寺本來可・竹田美沙紀

4月26日からのサーティワンアイスクリームのテレビCMに、
岡本玲(nicola卒)、寺本來可(nicolaモデル)、竹田美沙紀
(ラブベリーモデル)の3人が出演している。

10代の女のコに人気のこの3人を起用したというのは、
サーティワンアイスクリームのメインターゲットがやはりそういう
層なんだろうね。
自分みたいなのは、アイスとか外であまり食べないし。

爽やかで可愛らしいCMはイイ感じ♪
          (→サーティワンアイスクリーム公式ページ



それにしてもきっちり3人とも押し込むとは、事務所(エヴァー
グリーン)の力が強えぇ-!w
特に岡本玲の売り出し方はハンパない。
セカンドシングル発売が早くも決まったようだし、最近は出演
番組も多くてチェックが大変だ・・・・・。(汗)

31okamoto 「サーティワンアイスクリーム」TVCM

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」(映画)

なんとなく子供っぽい設定で安っぽそうだな、そんな印象を
もっていたので、あまり観たいとは思わなかった。
ただ、自分が推す役者・市原隼人が主演だし、ファンキー 
モンキー ベイビーズの主題歌も気持ちよく聴けるだろうから、
一応押さえておこうかという気持ちで映画館へ足を運んだ。

ちょw
意外に面白かった。w


   昭和54年のとある田舎町。  主人公「ママチャリ」
   をはじめとしたエネルギーをもてあます高校生7人が、
   町の駐在さんとの間でやんちゃなイタズラバトルを
   繰り広げる。
   駐在さんとの可笑しくも手に汗握る攻防、友情、恋愛、
   大人気ブログ小説を映画化した、新感覚青春ムービー。

                          (→映画公式

話的にはベタ。
また、売りのひとつである昭和の世界観も、若干中途半端な
印象だ。

なのに、全編にわたって散りばめられた笑いの数々がなかなか
楽しくて、そのため最後までまったく退屈することなく観ることが
できた。
爆笑というよりも、クスクス、ニヤニヤ(・∀・)といった笑いが
なんとも心地よく、またホロッとくるシーンもあり、ベタな話ながら、
爽快な青春ムービーに仕上がっている。

市原隼人は、やんちゃな高校生役をやらせたらもうさすがの
ハマリ具合、仲間同士の絆もいい感じだ。
彼らと対決する、佐々木蔵之介はシリアスもコメディーもできる
周知の実力派で、駐在さんのキャラ、大人としての厳しさと優しさ、
子供っぽさを見事に演じていた。
女優陣では、麻生久美子の「お姉さん」的存在が、観る者に
甘酸っぱい青春時代を思い起こさせてくれる。
倉科カナ、水沢奈子の美少女っぷりも凄いので必見。

ちなみに今回は108日間の話なので、続編が期待できるかも
しれない。



「あまり期待しないで観に行ったら意外に面白かった」
最近自分が観た邦画はほとんどこのパターンで、この作品も
またしかり。
難しいことを考えることなく老若男女誰もが気楽に楽しめる、
オススメの映画だ。

Bokuchu 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」(映画)
(c)2008「ぼくちゅう」PARTNERS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

「キミ、メグル、ボク」PV 寺本來可

現在放送中のアニメ、「イタズラなKiss」(CBC他)のオープニング
曲、秦基博(はたもとひろ)「キミ、メグル、ボク」がイイ。
近年のアニメは騒がしめな音楽が増えてきた中、なんか自分が
アニメを一番見ていた頃の、どこか温かな雰囲気が心地よい。
是非、イタKissのオープニングを皆さんにも見て欲しいなと。


さて、ヲ友達のりーん氏のブログで、「キミ、メグル、ボク」のPVに
ついて取り上げられていたので、ヤフー動画で公開されている映像
を見てみた。

ちょw
寺本來可出てるのか!w

寺本來可(ゆきか)がチョコ役で出演していたドラマ「チョコミミ
(テレビ東京系)は、なかなか魅力あふれる作品でかなりオススメ。
岡本玲といい、nicola(新潮社)モデルは侮れないな。
今年1月のアニメイトのチョコミミイベントで、チョコとミミ(増山加弥乃)
の二人と3ショット撮ってもらえたのは最高の思い出♪

ポカリスエット「ブカツの天使 応援アイドル」の九州地区に寺本來可
が起用され、そのミニドラマのテーマ曲が「キミ、メグル、ボク」なので、
そのからみでPVに出演しているのだろう。
        (→ポカリスエット公式ページからいろいろ見られる
ちなみに寺本來可公式サイトの日記3月6日に、作品名は伏せ
られているが、ロケの話が少し書いてある。



そうそう、アニメと言えば、今日アマゾンから「ロザリオとバンパイア」
DVD(1)がウチに届いた。
イベント抽選当たってくれ~!w

Kimimeguruboku_2 「キミ、メグル、ボク」(アニメ仕様ジャケット限定版)
(c)秦基博 (c)多田かおる/イタキス製作委員会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

「OH! MY RADIO」 Perfume

木村カエラがパーソナリティーを務めるラジオ「OH! MY RADIO」
(J-WAVE)の4月22日(火)放送(24:30~26:00)に、
Perfumeがゲスト出演するということで、パソコンの前で自分も
待機していた。
J-WAVEは公式ページでリアルタイムに放送が聴けるので、
地方の人間にも優しいのがGOOD。

するといきなり、名古屋帰りの木村カエラが新幹線の遅延で
番組に間に合わないとのことで、急遽Perfumeが代打登板。
スゲー、いきなりの生放送での出演なのに、まったく違和感なく
面白トークが炸裂していく。(爆)
ラジオでも経験積んでいるだけあって、こいつらさすがだわ。(汗)

後半、木村カエラが到着してから、さらに面白ガールズトークが
盛り上がる。
Perfumeだけの時間帯のぶっちゃけトークもよかったが、カエラ
姉さんは仕切りとテンポの安定感が抜群で、一気に聴きやすく
なり、これまた凄いトーク能力だ。
歌もうまいし、人気になるタレントってのはやっぱり違うと感心
させられた。
それと、もちろんPerfumeの曲もいろいろかかり、J-WAVEの
ネット視聴の高音質っぷりにコーヒー吹いた。w
     (→オリコン記事
     (→木村カエラ番組公式ブログに写真も掲載

神風とも言える今回の事態で、もちろん祭が発生、自分も久々
に実況板に張り付いたが、慣れないとついていくのに必死。w



盛り上がって夜更かししてしまい、朝から大事な商談がある
ので寝たら危ないなと思って、結局寝ずに5時から会社行って
準備した。
その日1日、ホント眠かった。 _| ̄|○

Gamenormal 「GAME」(通常盤)/Perfume

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

Perfume FC会員証

やっとP.T.A.(PerfumeのFC)の会員証が出来上がって、
週末あたりから全会員に発送されてるみたい。
もちろんウチにも届いているのだが、

ちょw  青封筒w

ウチに届くハロプロFCの封筒と紛らわしいwww

それにしてもこの会員証・・・・・・落としたら怖いな。(謎)
(これ大丈夫なのか?)



新発売のアルバム「GAME」を毎日聴きまくっているが、この
クオリティなら、そりゃファン以外の一般層も買うし、売れるわな。
オリコンアルバムウィークリー1位おめでとう!

公式サイトがこんなに重いのは初めてで、コーヒー吹いたw)

Game 「GAME」(初回限定盤)/Perfume

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月20日 (日)

日記 080420

スイマセン。(汗)

もう仕事が忙しいわ生活リズムも狂ってるわで、気力・体力
ともにしんどい。(汗)
ここは無理をしないで、日々部屋を片づけたり睡眠をとって、
体制を整えますわ。
イベント活動とかブログの更新よりも、リアル生活が何より
大事、自分はオタクじゃなくてイッパソだから。

今のところ、直近ではすでに下記の予定を入れてしまってるけど、
仕事や体力との両立が厳しいので、一部回避や検討だな。
購入代(チケ・整理券)は無駄になってしまうが、交通費が浮いて
助かると、前向きに考えよう・・・・・。 _| ̄|○

 4月19日(土)  眞鍋かをり握手会(東京)      回避
 4月20日(日)  藤本美貴舞台(東京)         ○
            モーニング娘。公演(名古屋)    ○
 4月23日(水)  ナイトレンジャー公演(名古屋)    ○
 4月26日(土)  少林少女初日舞台挨拶(東京)   回避
            (柴咲コウ、仲村トオル他)
 4月27日(日)  平田薫サイン握手会(東京)      ○
            Perfumeツアー初日(大阪)      ○
 4月29日(火)  谷村美月握手会(東京)       回避
 5月 3日(土)  中澤裕子ディナーショー(大阪)    ○
 5月 6日(火)  ポッシボーイベか美貴イベ      未定
            Perfume公演(名古屋)        ○
 5月10日(土)  美貴イベ(大阪)            未定
 5月12日(月)  WaT公演(名古屋)           ○
 5月25日(日)  北乃きい握手会(東京)         ○

上記はあくまで現時点ですでに決まっている予定だから、空白の
曜日はまだまだこれから予定入るかもしれないが。w



現場感想、ドラマ感想、最近のPerfume関連怒濤のラッシュに
ついてなど、書きたいことは一杯ある。
でも、イッパソだから無理をせず、やっぱり寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

Perfume「GAME」発売日

今日発売のPerfumeの新アルバム「GAME」が、オリコンデイリー
1位スタートとぶちかましている。
在庫切れで買えてない人もいるらしいので、もっと市場に投入して
おけばもっと売れただろうにと、もったいなく思うわ。


っていうか、アマゾンで予約していた「GAME」(初回版)が23:30
になっても我が家に届かない。
おととい発送連絡があったので、今日は早く帰宅して心待ちに
していたのに・・・・。

完全に祭りに乗り遅れた。




いつもいつも・・・・・運送会社の印象めちゃくちゃ悪いわ。
明日の仕事での車移動は、仕方なくコンベスアルバムでも聴いておく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ポストマン」(映画)

長嶋一茂が主演とか、どう見ても胡散臭すぎるだろ。
この映画は、北乃きいのセーラー服プレイや体操着プレイ、
陸上競技プレイなどをを観るためだけに劇場へ足を運んだ。

ん?
ぐはっ、巷の評価が異常によいのがどうも信じられなかったが、
純朴でじんわり泣ける内容は評判通りで、汚れた気持ちで観に
来たオレ、ごめんなさい。
_| ̄|○

映画館を出ると、心地よい余韻とともにすっかり心が洗われ
ていた自分だった。w
(以下ネタバレあまり無し)


  郵便配達の仕事に誇りを持って生きる主人公(長島
  一茂)は、中学生の娘(北乃きい)と小学生の息子を
  男手ひとつで育てている。  高校進学のことで娘と
  意見が対立し、すれ違う気持ち。
  何気ない生活の中でこそ見えてくる親子、家族の絆の
  深さ、人の心のぬくもり・・・・・、美しい自然に囲まれた
  街を舞台に、爽やかな感動の風が吹き抜ける。
                        (→映画公式

長嶋一茂の大根臭は否めないが、それを補って余りある、
見事な役とのハマり具合だ。
愚直に誠実に、郵便物をいち早く確実に届けることに誇りを
持ち、町の人達とのふれあいを大切にする郵便配達員を好演、
体育会系の仕事をさせるとさすがだわ。
配達シーンの自転車のスピードが見てて尋常じゃなくて、計った
ら時速63キロだったという撮影エピソードがワロス。(爆)
(本人曰く、もっといけるとのことw)
あんな風に、自転車を気持ちよく漕ぎたくなってくるな。
また、娘役の北乃きいは、演技はまぁこんなところだろう。
相変わらずの可愛さは文句なしで、満足。

話については、決して濃いわけでもなく、若干の間延び感も
あるが、とにかく美しい景色と温かな人間模様に心が洗われる。
夏帆主演の映画「天然コケッコー」みたいに、じんわりとよい。
昔ながらの人と人との付き合いだったり、田舎の良さだったりが
伝わってきて、特に中高年の胸に響くと思われるので、親を
連れて行ってあげると喜ばれるだろう。
最後のシーンはとてもよかった。
泣けた。

ただし、その後のエンドロールには自分は不満だ。
せっかく作品の世界に入り込んで感動してたのに、あれでは
一気に素(現実世界)に戻されるし、少ししらけた。
もったいないなぁ。
また、どんな作品でもそうだが、ツッコミどころなど細かいことが
いちいち気になる人(いわゆる損な人)は評価が低いかもしれない。



先ほども書いたとおり、自分も是非父親を連れて行ってあげたい
と思う素敵な作品だが、上映規模や期間的にちょっと間に合わ
なそうだし、もっと早くこの映画を観ていればと後悔。

まさか長嶋一茂にここまでやられるとは・・・・・
心地よい悔しさだ。

Postman_2 「ポストマン」 (c)2008「ポストマン」製作委員会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

「NEWSリアルタイム」玉木宏特集

今日の「NEWSリアルタイム」(日テレ)で、玉木宏のちょっとした
特集をやっていた。


街を歩く人へのイメージインタビュー。
 「さわやか」「おもしろい」など。
3月22日に行われたアルバム発売記念イベントの映像とともに、
 今、女性に大人気なのがこの人!と番組で紹介される。
NEC「Lui」新商品発表会の会見の模様。 (→毎日jp記事
 女性がどうたらとかしょうもないプライベート関連の質問が多く、
 それでも笑顔でうまく答えたりかわしたりする姿に、芸能人ってのは
 気の毒だなぁと。
「ウォーターボーイズ」、「KIDS」など、玉木宏の経歴を簡単に紹介。
2008年1月~3月までの時点で、CM契約社数7社と男性芸能人
 では第1位、CMキングに輝いている。
        1位:玉木宏    7社
        2位:木村拓哉   6社
        3位:イチロー   5社

  (まぁ、2位、3位は契約単価がべらぼうに高いから、数だけの話)
上記会見では、「CMキングと呼ばれているが?」の質問に対し、
  「小栗(旬)くんではなくて?(笑)」ととぼけながら、「本当にありが
  たいことだなぁと思っていて、商品をしっかり宣伝していければなぁ
  とは思います」。
過去の歴代CMキングについて。
        2005年   木村拓哉、中居正広、坂口憲二 (8社)
        2006年   木村拓哉 (9社)
        2007年   木村拓哉 (11社)

  木村くん強えぇー!w
  ちなみに玉木宏は昨年初めて5位にランクイン、現在人気が
  鰻登りとなっている。
起用する企業も高評価。
  「購買意欲の高い30代・40代、特に女性から玉木さんの好感度
  がどんどん上がっている。  そういった意味でも(CM起用による)
  貢献度は非常に高い、と考えています」(NEC)
なぜ今人気なのか、専門家のコメント。
  「(もうすでに)大人気のタレントだが、これまでCM出演の実績が
  あまりなく比較的ギャラが安い上に、性別・世代を超えて嫌われない
  好感度が全体として高い」。
「ちなみにCMクイーンは?」の問題。
  正解は上戸彩(8社)。  昨年まで3年連続で今年もいきそう。


この流れで、「(明日スタートする新ドラマ「ホカベン」で主演の)上戸さん
が、明日スタジオに登場します」と告知。
番組の構成が絶妙だな。(爆)

Rttamaki 「NEWSリアルタイム」 (c)日テレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「めざましテレビ」速水もこみち・水嶋ヒロ・相武紗季

新ドラマ「絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~」(フジテレビ
系)が今夜21時からスタートする。
そのメインキャストである、速水もこみち、水嶋ヒロ、相武紗季の
3人が「めざましテレビ」に生出演した。
                       (→ドラマ公式ページ


作品紹介映像を見ると、相武紗季が「毎回目のやり場に困る」と
いうくらい、もう、もこみちが脱ぎまくってる。(爆)
「水嶋さんは脱がないんですか?」と大塚さんが質問してスタジオ
が盛り上がったが、残念ながら脱がないとのこと。w
高視聴率を獲るためには、女性視聴者の取り込みが不可欠な
時代なので、このイケメン二人はかなり強力に作用しそうだ。
また、事前にアンケートを受けた相武紗季が二人の印象について
答えた。
   相武→水嶋  「クールかと思ったらフランクでした」
   相武→速水  「モノマネがうまい!!」
速水は一反木綿のモノマネをやらされる。w

「働きマン」(日テレ)での若手編集者役が光った速水、「花ざかり
の君たちへ」(フジ)でイケメンぶりを見事に発揮した水嶋、「歌姫」
(TBS)で純な土佐っ娘を可愛らしく演じた相武と、それぞれ足場
は作っただけに、この作品が飛躍への勝負だ。
また、佐々木蔵之介、真矢みきといった、笑いもシリアスも出来る
実力派の脇が揃っており、なかなか期待できるキャストと言える。



この作品がヒットしたら、宴会芸で脱いで「絶対彼氏~~」とか言う
セクハラが横行しそうだ。 ( ´_ゝ`)

Mezazettai 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羞恥心 オリコンウィークリー2位

4月21日付のオリコンシングルチャート(週間)が発表された。
1位は浜崎あゆみ「Mirrorcle World」(146,000枚)、
そして注目の「羞恥心」は、なんと僅か5,000枚の差で2位
(141,000枚)。

おい、今そういう時代なのか。(汗)

いや、たしかに羞恥心(つるの剛士、野久保直樹、上地
雄輔)は自分も好感度高いし、いつも楽しませてもらっている
が、まさか「CDを買う人」がここまでいるとは・・・・・。

しかもこれにつられて、昨年9月に発売したPabo(里田まい、
スザンヌ、木下優樹菜)の「恋のヘキサゴン」までもが前週の
117位から22位(過去最高位19位)に急上昇とか。w



とにもかくにもスゴイ勢いだ。

Mezasyuuchisin2i 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

藤井リナ「LENA」握手会@名古屋

女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の人気モデル、藤井リナの
1stフォトブック「LENA」(SDP刊)の発売記念握手会が、
4月12日(土)13:00より近鉄パッセ星野書店で行われ、
自分も参加してきた。


星野書店のイベントには何度も来ているが、おおっ、場所こそ
店内のいつもの場所だが、今回は壁で囲っていて、野次馬は
見られないようにセッティングされている。
(銀座福家書店のイベントと同じパターン)
本を買って握手会整理券をもらった人だけが見られるという
ことで(当日購入もOK)、納得感・公平感があるな。
人気モデルなだけに、場所をあまりオープンにすると、ルール
違反してケータイなどで撮影してしまう一般人が多いのかな。

待ってる間は、今日もまたしんどかった。(汗)
玉木宏や岡本玲の握手会などで、女性ファンに囲まれて待つ
のはだいぶ慣れたつもりだったけど、今日の客層は女性誌
モデルのファンだけあって、カラフルに彩られたオシャレな
女のコばかりだ。
男性ファンは10人に1人いるかいないかくらいで、これまた
普通というかオシャレというか、いわゆるオタクっぽいのが
あまりいない。

いつもの星野書店の階段から藤井リナが登場すると、女性
ファンの歓声が上がり、握手会がスタート。


なんという完璧なビジュアル。(汗)

失礼ながら、ぶっちゃけ自分は藤井リナの印象を、マリエと
スザンヌとリアディゾンを足して割ったような、別に世の中無数
にいるモデルの中でこれくらいのはいくらでもいるだろう、
そんな感じに考えていた。

が、これはスゴイわ。(汗)

今まで何百という芸能人を生で見てきたが、久々に圧倒された。
人気モデルがもつカリスマ性を、身をもって感じた。
この実物の素晴らしさを、映像や写真ではまだまだ伝わり
切れてないなと思った。


ただし、握手の方はイマイチ。
向こうから手を出してくれる気配がなく、こっちに手を出させる
のは握手会の流れとしてよくない。
話しかけても、ワンテンポ遅れておとなしく無難な反応が返って
くることが多い。 (一部手応えのある箇所もあったがw)
せかされることなく時間はもらえたけど、生き生きとしたやりとりが
もうひとつできず、拍子抜けで不完全燃焼な感じだ。
う~ん、もともとお人形さんのように振る舞う人なのか、ただ単に
握手会慣れしてないせいなのか分からんが・・・。


とはいえ、もう直接間近で見られただけで十分おつりが来るくらい
満足でき、今後はCMなんかでもいろいろ見られたらなと期待。
ちなみに、藤井リナはDJ KAWASAKIの作品に歌とPV映像で
参加しており、評判がよくオススメ。
                     (→藤井リナ公式ブログ

   よ○つべ:ttp://www.youtube.com/watch?v=m4pP8Q4DBWw
   ニ○動:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1599883

Andulenapasse 「アンデュ」 (c)中京テレビ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「『ぷっ』すま」福田沙紀

4月8日の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)のゲストは、バナナ
マンと福田沙紀。
お台場にある「日本科学未来館」を社会見学するという企画
で、夢のある体験・学習ゾーンに、出演者みんなは大はしゃぎ
しながら盛り上がった。

それにしても福田沙紀の美少女っぷりが神すぎる。(汗)

番組中にあったような、沙紀ちゃんから「もっかい(はぁと)」
とか頼まれたら、誰も断れないわな。  (*´д`*)ハァハァ
実写版「ヤッターマン」(映画)の製作発表でも、深田恭子と
ともにすごい輝きを放っていたが、まだまだこのコは来るぞ。
今思えば、自分が推すニノ(二宮和也)と横山裕と福田沙紀が
揃っていたドラマ、「拝啓、父上様」(フジテレビ系)はかなり
ウマかったなと。w


元々は、全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞(第10回)
受賞という経歴や出演作品などから、むしろ女優としての評価
が高い彼女。
年齢もまだ若く、今後の活躍が非常に楽しみだ。
                      (→福田沙紀公式

Pussumahukudasaki 「『ぷっ』すま」 (c)テレビ朝日

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月12日 (土)

「アンデュ」藤井リナ生出演

女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の人気モデル藤井リナ
が、4月2日に発売したばかりの1stアルバム「LENA」と、
4月14日発売する1stフォトブック「LENA」のプロモー
ションで、昨日から名古屋に来ている。
                (→藤井リナ公式ブログ

今日は近鉄パッセ星野書店で、フォトブックの先行販売
と午後から握手会もあるということで、中京テレビの朝の
番組「アンデュ」に生出演した。

本人曰く、テレビの生出演の機会はこれまであんまり
ないとのことだが、さすがモデルと思わせる映りのよさ。
番組中紹介されたスイーツを食べたり、フォトブックや
握手会の告知、今年買った水着の紹介、視聴者の質問
に答えるコーナーなど、なかなかたっぷりの内容。
っていうか、スタジオに持ち込まれた水着(ビキニ)の
刺激が強すぎるわ。w
撮影の時に買った(?)ようなので、どこかしらでその
姿が披露されるんじゃないかと思われる。



もちろん自分は握手会整理券を事前に確保済みなので、
昼から家を出て星野書店へ向かった。
今日は握手会の後、栄へ移動して映画「ぼくたちと
駐在さんの700日戦争
」を鑑賞して、パルコで服の買い
物をあれこれしたり、結構歩き回って疲れたわ。(汗)
握手会や映画の感想などはまた後ほど。

Andulena 「アンデュ」 (c)中京テレビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

「森永乳業エスキモーpino」TVCM Perfume

昨日は、TVCM放送開始、新作ミュージックビデオ公開、MJ
(NHK)出演と、Perfume祭りが鬼すぎて疲れた。(汗)

今、猛烈にpinoが食いたい!w


Perfumeが、森永乳業のロングセラー商品「エスキモー pino」
の新イメージキャラクターとして採用され、4月10日よりTVCM
「ながらピノ、する?」Perfume篇の放送が始まった。
                        (→Perfume公式告知
なんとか15秒の方は録画捕獲できたけど、とりあえず商品サイト
のCMページで30秒版も視聴できる。  (→商品CMページ
映像も音も軽快でイイ♪


そして実は今回、4月16日(水)リリースのNEWアルバム
「GAME」に収録される新曲「シークレットシークレット」と商品を
タイアップしたミュージックビデオを作成。
そちらも同じタイミングで公開されたので、必見!
(→企画サイトMVページ
   (枠の下の方にカーソル合わせると再生ボタンが現れます)

これまでの軌跡とステップアップを表現しているようだが、こんなの
見てしまうと、さらに進化と成長をとげたPerfumeのNEWアルバム、
「GAME」への期待がとてつもなく高まってくる。
そして4月27日からの1stツアーが待ち遠しい!
(っていうか、MVの最後のオチにコーヒー吹いたw)



Perfumeの勢いは今年も止まらない。
いや、もっと加速するぞこれは。(汗)

Pinoperfume 「エスキモーpino」Perfume篇 (c)森永乳業

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

「めざましテレビ」MOTTOいまドキ! 岡本玲

「めざましテレビ」(フジテレビ)MOTTOいまドキ!コーナーの
リポーターとして、4月9日(水)、岡本玲が初登場。
今回はサンドイッチ特集ということで、見てるともう無性にサンド
イッチが食いたくなってきた。w

これで今季のいまドキムスメは一通り出そろったのかな?
いかにもモデルって感じのコばかりの中、岡本玲(ニコラnicola)は
身長こそ低いが、逆に一般層から一番認識されやすい可愛らしい
ビジュアルで、視聴者に親しみをもってもらえそうな印象。
今日はもうひとつ不自然な笑顔も見られたがw、緊張もあった
のだろう。
標準語も固い感じがするので、いつものように関西弁で話した
方が、より視聴者にインパクトと親しみをもってもらえるんじゃ
ないかな。

この他もうひとり気になったのは佐藤ありさ(セブンティーン
SEVENTEEN)で、これまたすごいレベルの高さ。
現時点でも高い人気を誇るこの二人だが、まだまだ芸能界で
伸びていくこと間違いなしだ。

Mezamottookamoto1 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

「めざましテレビ」羞恥心 生歌披露

「クイズヘキサゴンII」(フジテレビ)などで人気の3人、
つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔によるユニット
”羞恥心”。
そのデビューシングルが4月9日(水)今日発売という
ことで、「めざましテレビ」に早朝から登場し、7時台には
生歌も初披露した。


ちょw

スゲー適当なカメラワークなんとかしろっ!www

見てて朝から気持ち悪くなってきたわ。(汗)
(画面はみ出まくりで、世の中、ワイド画面の家庭ばかりじゃ
 ないのよとゆいたい(´Д⊂ )

っていうか、歌ってる途中、一緒に振り付けをする中野
美奈子と高島彩を映すという最低限の仕事はしているが、
そこで愛ちゃん(皆藤愛子)を映さないでどうすんだよ、
(#゜Д゜)ゴルァ!!

    (金払ってでも見たかった・・・・・ _| ̄|○)


ちょっと音をかぶせすぎててイマイチ生歌感が弱かったな。
でも、この3人は男前ながら全然カッコつけたところがない、
爽やかな3枚目要素をもっていて、相変わらず好感度が高い。



番組中に出されたクイズの方は、予想通り朝からぐだぐだ
だった。(笑)

Mezasyuchisin 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「無理な恋愛」(ドラマ)放送開始

中年(初老)の男が若い女性に恋をする物語というと、
明石家さんまと長澤まさみが主演した「ハタチの恋人」
(TBS)の惨敗がまだ記憶に新しい。
そういう設定は共感を得にくいし、自分もまったく興味が
持てない。
今回のドラマも、見所はせいぜい、人気ドラマ「結婚でき
ない男」(フジテレビ)で輝きを放った夏川結衣の演技への
期待くらいだろうか。

観てみると、

あれ? 意外に悪くないな。(汗)


   元グループサウンズの人気者、現在はレコード会社
   役員の男が主人公(堺正章)。  60歳になったばかり
   のバツイチ男が、ひょんなことから35歳の独身女性
   (夏川結衣)に
恋をする、ハートフルラブコメディー。
                           (→番組公式

ヒロイン役の夏川結衣が、またまた結婚できない独身30代
女性を演じたわけだが、もうさすがとしか言いようがない。
寂しさからついつい犬を飼い始めてしまったり、部屋が散ら
かっていたり、ダメ男との腐れ縁を断ち切れず、女優として
の成功を夢見、バイトを続けながら年を重ねてきてしまった
人生・・・・・・
そんな三十路女の哀愁を、時に悲しく、時にコミカルに、
可愛らしく見事に演じている。
正直、この作品において、多くの視聴者の視線は彼女に
向けられていると思う。

逆に主演の堺正章は、思ったよりも大げさな演技ではなく、
鼻につかない感じにまとめている。
ヒロインとの噛み合わせを考えると、むしろこれくらいでいい。

チュートリアルの二人(徳井善実、福田充徳)も持ち味を
出していて面白かった。
っていうか、主人公が風邪を引いて寝込んだとき、坂口憲二
と夏木マリという、「医龍」の両巨頭が今回出演してるんだから
治してやれよと思ったオレ。(爆)  (まぁ心臓外科だからなw)
ムッシュかまやつとかスザンヌなんかも突然出てきて、コーヒー
吹いたw

「ハタチ~」と比べて、安っぽいバタバタ感がないこと、また
登場人物の純粋さ、熱い気持ちや淡い気持ち、夢といった
ところが視聴者にいい塩梅で伝わってくることから、こちらの
方が断然共感しやすくなっている。



こういった設定の話で視聴率を獲るのはやはり難しそうな
気がするが、第1話の内容は上々じゃないだろうか。
あとは今後の展開の持っていき方に注目だ。

Murinarenai1 「無理な恋愛」 (c)関西テレビ/MMJ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月 7日 (月)

「2時っチャオ!」城田優

城田優でけぇぇぇぇぇっー!w



今日の「2時っチャオ!」(TBS)で、てっぱんしゃべっチャオ!の
コーナーに城田優がゲスト出演。
ドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(フジ
テレビ)や「交渉人 ~THE NEGOTIATOR~」(テレビ朝日)
などで人気を博した、今伸び盛りの若手俳優だ。

「花ざかり~」の神楽坂真言役で素晴らしいライバルっぷりを
見せてくれて、かなり気になる存在だったのだが、今日のトークを
見てまた好印象を受けた。
見た目の濃さで一見取っつきにくそうなものの、意外におしゃべり
で明るく気さくな感じ、全然壁がない。
少し照れた感じで明るく話す感じが生田斗真っぽくて、なんかすごく
モテそうだ。

トークは5人兄弟の話だったり、性格の話だったり。
写真で紹介された兄貴が尋常でないカッコ良さで吹いた。w
兄弟揃いも揃って男前とは・・・・・・・
やっぱルックスってのは親(遺伝)で決まるのか!?(泣)

ちなみに自分は弟と2人兄弟。
子供の頃から、ウチの弟はバレンタインになるとチョコを一杯
もらって来るのだが、母親から「あれ、お兄ちゃんは?」と聞かれる
のを聞き流すのがオレの毎年の習慣だった。 ( ´_ゝ`)
おかしい・・・それなりに見た目は似ているのに、何かがおかしい。


さて、城田優は4月19日からの新ドラマ「ROOKIES ルーキーズ
(TBS)に出演するということで、今回番宣も行った。
本人コメントと告知映像から、迫力ある演技が期待できそうだ。

2jisirota 「2時っチャオ!」 (c)TBS

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月 6日 (日)

「うた魂♪」(映画)初日舞台挨拶

4月5日(土)より公開の映画、「うた魂」の初日舞台挨拶を見に
渋谷シネクイントへ行ってきた。
残念ながらゴリがいる池袋の回はチケ獲れなかったけど、まぁ
公開初日1発目(10:30上映)だし、それはそれでヨカッタ♪
                      (→映画公式ページ


映画鑑賞後の余韻が残る中、田中誠監督、夏帆、石黒英雄、
徳永えり、亜希子、ゴスペラーズが登場。
夏帆は、往年に比べ若干二の腕がぷにってる気もしたがw、
やはりさすがの可愛さと輝きだ。
石黒英雄は、「エリートヤンキー三郎」(テレビ東京)での強烈な
キャラの印象が強いものの、金髪にしてて、めちゃくちゃ男前で
ビックリした。
変にカッコつけておらず、ちょっとボケた素直なトークは好印象。
でも、今回主題歌を担当し、映画中にも出演したゴスペラーズ
5人が一番笑いと拍手をもらっていて吹いた。w
ミュージシャンは面白い人が多いってのはホントだな。^^
                      (→毎日jp記事


さて、映画の方の感想。 (ネタバレなし)
合唱ってなんかダサい、皆つくったような同じ表情で、産卵の
シャケのように口をパクつかせて滑稽だ、そんなことを言われ
傷つき悩む合唱部の主人公が、歌の素晴らしさに気付き成長
していく物語だ。

正直、ベタベタな内容と展開でちょっと自分はシラケかける
ところもあったのだが、観客の心にジーンと響くセリフももちろん
あってそのへんは悪くない。
また、イマイチ夏帆が可愛く撮れてないなと途中までは思った。
しかし、主人公(夏帆)の成長にともなってみるみる表情がよく
なり、最高に魅力的に映るようになったのは、やはり演出だったか。

一見、「スウィングガールズ」や「ウォーターボーイズ」の路線の
二番煎じじゃね?と勘ぐってしまうかもしれないが、合唱という
独特の題材が面白いのと、ゴリ(ガレッジセール)率いる湯の川
学院高校合唱部というライバルの存在など、十分新鮮な気持ち
で楽しめた。

何より、月並みな感想だが歌のシーンが素晴らしい。
皆で心をひとつにして歌うことの素晴らしさ、ハーモニーの心地
よさ、こちらも熱くなってくるし、爽快な気分にさせられる。
劇場の音響の臨場感は、なんか客席でもみんな歌っている
ようなそんな錯覚になり、っていうかその場の客全員で一緒に
歌いたかったわマジで。(爆)
ハリウッド大作映画ならともかく、邦画なんかDVDやテレビで
観れば十分だろ、そんな考えの人も多いだろうが、この作品に
ついては映画館で観るのと家で観るのでは、まったく感動が
違ってくると思う。


劇場で観るクライマックスは圧巻!

Utatamachirasi 「うた魂♪」 (c)2008「うた魂♪」製作委員会

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

MONKEY MAJIK ツアー08@名古屋

このブログの対象ジャンルとはちょっとズレるので、あまり
多くは書かないが、4月5日(土)のMONKEY MAJIK
名古屋公演(Zepp Nagoya)に行ってきた。
いやヨカッタわ♪                 (→公式


ネイティブな英語と日本語のフレーズがメロディと融合し、
ツインボーカルが耳に最高に心地よくカッコよく響いてくる。
そして洗練された上質なサウンド、特にギターの響きとか
もう凄く自分好みだ!

ぶっちゃけ、CDは1枚も持っていないのだが、ラジオや
テレビなどで耳にする曲がどれも好きなので、今回ライブに
参加してみた。
知らない曲が多くても、即その場で楽しめる良曲ばかり
だったし、もちろんメジャー曲は超高まった。
不満点を挙げるとすれば、歌詞が聴き取りにくい時が
ちらほらあった程度か。



女性客の方が比較的多く、もちろんモッシュなどもない
大人な雰囲気と盛り上がり。
やっぱりライブはいいな。

Monkeymajik MONKEY MAJIK 4月23日新曲告知

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

「めざましテレビ」ゴリ・夏帆 うた魂コメント

もう仕事が忙しくて、テレビの録画も溜まってて、ましてや
ブログの更新とかどうにも厳しいな。(汗)
本当は冬のドラマについてだったり、特に予想外によかった
「チョコミミ」や「キューティーハニー THE LIVE」については
どうしても書きたいところなのだが、もう一杯一杯だ。
っていうか春ドラ始まっちゃったし。w


さて、今日の「めざましテレビ」(フジテレビ)の”注目”コーナー
で、4月5日(土)公開予定の映画「うた魂」が取り上げられ、
ゴリ(ガレッジセール)と夏帆がコメントしていた。

  夏帆 「(自分みたいに)歌が苦手でも楽しめちゃう」

  ゴリ  「そう、それだ!」
      「ひとりでカラオケで歌うのが苦手な人でも、
       合唱だとバレないし、(それでいて)大声で
       歌えるから気持ちいいんですよ」

なるほどなぁ・・・・・
きっと映画を観終わったら、単純な自分は、合唱したい衝動に
駆られるんだろうな。w

というわけで、もちろん自分は今週土曜日、初日舞台挨拶
に行くぜ~♪
(残念ながらゴリが出演する回はチケット獲れなかったけど。)



本当はそのあと、同じ日に公開される映画「ぼくたちと駐在
さんの700日戦争
」の舞台挨拶(午後)にも行きたかった。
市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子らを見たいところ
だったのだが、名古屋のMONKEY MAJIKのライブ開演
時間に間に合いそうもないのであきらめた・・・。 _| ̄|○

Mezautatama 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年4月 2日 (水)

「ごきげんよう」中澤裕子

3月20日の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)に
裕ちゃん(中澤裕子)がゲスト出演。

裕ちゃんのトーク中、一緒に出演していたサンドウィッチ
マンの富澤たけしと裕ちゃんのマネージャーがそっくり
なので、番組でこうやってトークしてても打ち合わせしてる
みたいだという話に。

「うん、確かに小○マネと似てるよなw」
なんてテレビを観ながら自分も思ってたら、小堺一機が
裏から小○マネを呼んできて本人登場。(爆)

二人並ぶと、体の大きさとか顔の雰囲気とかホントに
似ていて、サンドウィッチマンの相方の伊達みきおが
手を叩いて大ウケ。w
裕ちゃんも体の大きな3人の後ろで吹いていた。(笑)



ラジオでも、リスナーの投稿でバシバシ小○マネの名前が
出てくるし、すっかり有名人だなぁ。w
(次現場で会えるのは大阪のカジュアルディナーショーかな?
 FCの抽選当たってくれ~)

Gokigenyuko 「ライオンのごきげんよう」(c)フジテレビ
※小○マネは一応一般人なので、解像度落としてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

岡本玲CDデビュー握手会(大津)

「nicola(ニコラ)」のモデルを先日卒業したばかりの岡本
玲が、3月30日(日)、CDデビュー全国握手会ツアー
(26ヶ所)の最終日を迎えた。
最終の大津会場へ自分も参加。
                      (→岡本玲公式

当初大津は行く気無かったのだが、同じ日の大阪会場
(ミニライブ付)へ行って、どうせ名古屋へ帰る途中に大津
(滋賀)を通るのだから、最後も見ておこうかなと直前で
決めた。
それに大津は以前仕事や、ハロプロ系コンサでびわ湖
ホールにちょくちょく行ったりしていて、もう勝手知ったる
土地なので気楽に行けるし。


会場のパルコに着くと、ぐはっ、屋外スペースか。
屋根はあるものの、この日は寒風吹きすさぶ激さむで、
気温5℃くらいじゃね?(汗)
とりあえず会場でCDを買って整理券を2枚ゲット。
(買い物2000円でパルコの駐車券がタダになるので、
 せっかくだから携帯ストラップ付きのも買ってしまった。
 しかしこのストラップは男が付けるのは厳しいかも。(汗))

18:30の開始まで、すでに日も沈んで暗くなってきた中、
参加者は寒さに凍えながら玲ちゃんの到着を待つ。
途中で思ったが、どうせ自分は番号後ろの方だし、
直前まで店内でまったり待機してればよかったんだよな。
っていうか集まった女子中学生の話し方が、みっつぃ~
(モーニング娘。光井愛佳(滋賀県出身))とまったく同じだ!w

珍しく少し遅れて、玲ちゃん登場。
みんな完全に手が冷たくなってたけど、そのせいか逆に
玲ちゃんは1人1人丁寧に握手&会話してくれて、大津は
かなりウマかった。
(大阪イベだけで帰らず、大津も来てヨカッタ♪)

握手でなく変なお願いをしてる男ヲタとかもいて、周囲がドン
引きだったが、まぁ、ああいう人が何枚も買って売上に貢献
してくれるからな・・・。w
最後は玲ちゃんの締めの挨拶で終了。
飛び跳ねながら、みんなに向かって何度も大きく手を振り
ながらエレベーターの方へ去っていった。
連日の長距離移動と大勢との握手、ホントお疲れ様。



もらった特典のサイン入りポスターを家に帰って広げてみた。
ぐはっ、何この手間かかったサイン。(汗)
これ2000枚とか3000枚とか書いてたら相当大変だった
ろうに・・・。
これからの活躍を期待し、応援したい。

Teenagedaysdvd 「teenage days」(DVD付)/岡本玲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »