« 「めざましテレビ」羞恥心 生歌披露 | トップページ | 「森永乳業エスキモーpino」TVCM Perfume »

2008年4月10日 (木)

「めざましテレビ」MOTTOいまドキ! 岡本玲

「めざましテレビ」(フジテレビ)MOTTOいまドキ!コーナーの
リポーターとして、4月9日(水)、岡本玲が初登場。
今回はサンドイッチ特集ということで、見てるともう無性にサンド
イッチが食いたくなってきた。w

これで今季のいまドキムスメは一通り出そろったのかな?
いかにもモデルって感じのコばかりの中、岡本玲(ニコラnicola)は
身長こそ低いが、逆に一般層から一番認識されやすい可愛らしい
ビジュアルで、視聴者に親しみをもってもらえそうな印象。
今日はもうひとつ不自然な笑顔も見られたがw、緊張もあった
のだろう。
標準語も固い感じがするので、いつものように関西弁で話した
方が、より視聴者にインパクトと親しみをもってもらえるんじゃ
ないかな。

この他もうひとり気になったのは佐藤ありさ(セブンティーン
SEVENTEEN)で、これまたすごいレベルの高さ。
現時点でも高い人気を誇るこの二人だが、まだまだ芸能界で
伸びていくこと間違いなしだ。

Mezamottookamoto1 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 「めざましテレビ」羞恥心 生歌披露 | トップページ | 「森永乳業エスキモーpino」TVCM Perfume »

岡本玲」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

岡本玲ちゃん、フリーペーパー(an)の表紙も飾ってますね♪
笑顔がかわいくって好きです。
セブンティーンはタレントたくさん輩出してますよね。
ありさちゃんもかわいいなあ
私も頑張らなくては…(笑)

投稿: ハナ | 2008年4月10日 (木) 17:07

セブンティーンといえば、この前の榮倉奈々握手会は
行きたかったなぁ・・・。
(結局その日は岡本玲大阪イベを選択してしまいましたが)
朝ドラでさらに有名になったら、もうこんな機会なさそう。

最近、男性タレントや女性誌モデルのイベントに行くことが
多くなってきて、会場に女性ファンが一杯いるので、
自分も身だしなみに気を付けるようになってきました。^^;
服にかける費用も急激に増えてきた。(汗)

投稿: ひでやん | 2008年4月10日 (木) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40831762

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ」MOTTOいまドキ! 岡本玲:

« 「めざましテレビ」羞恥心 生歌披露 | トップページ | 「森永乳業エスキモーpino」TVCM Perfume »