« 平田薫写真集「卒業」サイン握手会 | トップページ | 「谷村美月17歳、京都着。」発売イベント »

2008年4月28日 (月)

Perfume GAMEツアー初日(大阪)

ツアー初日なので詳しくは書かないが・・・・・・



コレはスゴイ。(汗)

最高に楽しすぎる。

NEWアルバムの曲については、やるの皆分かるだろうから、
(省略して)ちょっと言うと、特にゲーとかシクとかテイとかセラとか、

個性的で緻密(かつ高速)な振りは生で見るともう圧巻。

さらに、

武道館2days発表キタコレ!w

この時の会場の盛り上がりは初日参加者だけの特権、もの
凄い歓声で音が割れて響き渡った。
これまでPerfumeというとライブハウスだったりイベントだったり
のイメージだけど、今度はどんなステージになるのか楽しみだ。
11月6日(木)、7日(金)と平日なのが地方の人間には痛い
ものの、ここは何としても有給休暇を取って行く。
               (→同日24時に公式でも発表)

今回のツアーでは、自分はあと名古屋と横浜公演のチケットを
持っているので、もうホントに次が待ち遠しい。

一応不満点をあげるなら、この日のPAは、もうちょい低音を
強くしてもいいと思う。



平田薫握手会 → Perfume(パフューム)ライブと、この日は
スミレコンボで大満足の1日だった♪
(連番していただいたドラさん、ありがとうございました^^)
                        (→サンスポ記事

Perfumebudokan 終演後会場で配布されたチラシ  (c)アミューズ

|

« 平田薫写真集「卒業」サイン握手会 | トップページ | 「谷村美月17歳、京都着。」発売イベント »

Perfume」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。そしてチケットホントにありがとうございましたm(__)m

何だか圧倒されちゃいましたが、最近の彼女たちの
人気ぶりが少し分かったような気がします。
あとMCオモロ過ぎ^^

あの武道館ライブ発表の時は、黙って見てたおいらも思わず
「おお~~~っ!!」って声が出ちゃいましたよw

投稿: ドラえもん | 2008年4月29日 (火) 05:19

ドラさんお疲れ様でした♪
ヤバイ、今ふくらはぎを中心に筋肉痛に苦しんでますw

ああ、今日も遠征前にブログ更新しようと思ってたのに、
起きたら7時半で出発まで時間がない・・・。

投稿: ひでやん | 2008年4月29日 (火) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41017356

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume GAMEツアー初日(大阪):

» パフューム ポリリズム PV [PV視聴ガイド]
パフューム ポリリズム PV動画を紹介しています。お早めにご覧下さいね。 [続きを読む]

受信: 2008年4月29日 (火) 03:20

« 平田薫写真集「卒業」サイン握手会 | トップページ | 「谷村美月17歳、京都着。」発売イベント »