« 「ごきげんよう」中澤裕子 | トップページ | MONKEY MAJIK ツアー08@名古屋 »

2008年4月 3日 (木)

「めざましテレビ」ゴリ・夏帆 うた魂コメント

もう仕事が忙しくて、テレビの録画も溜まってて、ましてや
ブログの更新とかどうにも厳しいな。(汗)
本当は冬のドラマについてだったり、特に予想外によかった
「チョコミミ」や「キューティーハニー THE LIVE」については
どうしても書きたいところなのだが、もう一杯一杯だ。
っていうか春ドラ始まっちゃったし。w


さて、今日の「めざましテレビ」(フジテレビ)の”注目”コーナー
で、4月5日(土)公開予定の映画「うた魂」が取り上げられ、
ゴリ(ガレッジセール)と夏帆がコメントしていた。

  夏帆 「(自分みたいに)歌が苦手でも楽しめちゃう」

  ゴリ  「そう、それだ!」
      「ひとりでカラオケで歌うのが苦手な人でも、
       合唱だとバレないし、(それでいて)大声で
       歌えるから気持ちいいんですよ」

なるほどなぁ・・・・・
きっと映画を観終わったら、単純な自分は、合唱したい衝動に
駆られるんだろうな。w

というわけで、もちろん自分は今週土曜日、初日舞台挨拶
に行くぜ~♪
(残念ながらゴリが出演する回はチケット獲れなかったけど。)



本当はそのあと、同じ日に公開される映画「ぼくたちと駐在
さんの700日戦争
」の舞台挨拶(午後)にも行きたかった。
市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子らを見たいところ
だったのだが、名古屋のMONKEY MAJIKのライブ開演
時間に間に合いそうもないのであきらめた・・・。 _| ̄|○

Mezautatama 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 「ごきげんよう」中澤裕子 | トップページ | MONKEY MAJIK ツアー08@名古屋 »

夏帆」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

なっなっなっ…
舞台挨拶行かれたんですか!?
うた魂にでている
石黒英雄くんが最近大好きなので、めちゃうらやましい…
無料鑑賞券頂いたので、今度みにいこう♪

投稿: ハナ | 2008年4月 6日 (日) 14:10

初日舞台挨拶、ゴリとマスコミが入る回はチケット
獲れませんでしたが、朝の1回目を確保して、夏帆や
石黒君、ゴスペラーズなどのトークを堪能してきました♪

石黒英雄ってエリートヤンキー三郎での弾けた3枚目役の
印象が強かったので、実際に見たら金髪で超男前で
マジびっくりしました。(汗)

またレポでも軽く書きます。^^

投稿: ひでやん | 2008年4月 6日 (日) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40755645

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ」ゴリ・夏帆 うた魂コメント:

» 「駐在さん」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
駐在さん に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 06:20

» うた魂♪ [アートの片隅で]
「うた魂♪」の試写会に妻と行って来ました。 名門七浜高校合唱部のソプラノパートリーダーである女子高生荻野かすみ(夏帆)は、歌が上手で顔がカワイイと自分自身に酔いしれていた。 ある朝、憧れの生徒会長牧原純一(石黒英雄)から「話があるから屋上に来て欲しい」と言われる。 当然告白されると思っていたのだが、「唄っている時の君の写真が撮りたい」との申し出だった。 ちょっとがっかりするかすみだったが、快諾する。(きっと好きだから写真が撮りたいのだと思い込むのだった) 臨時講師の瀬沼裕子(薬師...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 14:06

« 「ごきげんよう」中澤裕子 | トップページ | MONKEY MAJIK ツアー08@名古屋 »