« 「うた魂♪」(映画)初日舞台挨拶 | トップページ | 「無理な恋愛」(ドラマ)放送開始 »

2008年4月 7日 (月)

「2時っチャオ!」城田優

城田優でけぇぇぇぇぇっー!w



今日の「2時っチャオ!」(TBS)で、てっぱんしゃべっチャオ!の
コーナーに城田優がゲスト出演。
ドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(フジ
テレビ)や「交渉人 ~THE NEGOTIATOR~」(テレビ朝日)
などで人気を博した、今伸び盛りの若手俳優だ。

「花ざかり~」の神楽坂真言役で素晴らしいライバルっぷりを
見せてくれて、かなり気になる存在だったのだが、今日のトークを
見てまた好印象を受けた。
見た目の濃さで一見取っつきにくそうなものの、意外におしゃべり
で明るく気さくな感じ、全然壁がない。
少し照れた感じで明るく話す感じが生田斗真っぽくて、なんかすごく
モテそうだ。

トークは5人兄弟の話だったり、性格の話だったり。
写真で紹介された兄貴が尋常でないカッコ良さで吹いた。w
兄弟揃いも揃って男前とは・・・・・・・
やっぱルックスってのは親(遺伝)で決まるのか!?(泣)

ちなみに自分は弟と2人兄弟。
子供の頃から、ウチの弟はバレンタインになるとチョコを一杯
もらって来るのだが、母親から「あれ、お兄ちゃんは?」と聞かれる
のを聞き流すのがオレの毎年の習慣だった。 ( ´_ゝ`)
おかしい・・・それなりに見た目は似ているのに、何かがおかしい。


さて、城田優は4月19日からの新ドラマ「ROOKIES ルーキーズ
(TBS)に出演するということで、今回番宣も行った。
本人コメントと告知映像から、迫力ある演技が期待できそうだ。

2jisirota 「2時っチャオ!」 (c)TBS

|

« 「うた魂♪」(映画)初日舞台挨拶 | トップページ | 「無理な恋愛」(ドラマ)放送開始 »

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40810043

この記事へのトラックバック一覧です: 「2時っチャオ!」城田優:

» 山下智久の日記に不信感!「ヤラセイメージアップ作戦」と疑惑が浮上!! [山下智久「好感度UP大作戦」があまりにも必死だとネットで話題に]
4月5日から1泊2日の日程で韓国に城田優と男性(マネージャー?)とプライベート旅... [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 17:31

« 「うた魂♪」(映画)初日舞台挨拶 | トップページ | 「無理な恋愛」(ドラマ)放送開始 »