« 羞恥心 オリコンウィークリー2位 | トップページ | 「NEWSリアルタイム」玉木宏特集 »

2008年4月15日 (火)

「めざましテレビ」速水もこみち・水嶋ヒロ・相武紗季

新ドラマ「絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~」(フジテレビ
系)が今夜21時からスタートする。
そのメインキャストである、速水もこみち、水嶋ヒロ、相武紗季の
3人が「めざましテレビ」に生出演した。
                       (→ドラマ公式ページ


作品紹介映像を見ると、相武紗季が「毎回目のやり場に困る」と
いうくらい、もう、もこみちが脱ぎまくってる。(爆)
「水嶋さんは脱がないんですか?」と大塚さんが質問してスタジオ
が盛り上がったが、残念ながら脱がないとのこと。w
高視聴率を獲るためには、女性視聴者の取り込みが不可欠な
時代なので、このイケメン二人はかなり強力に作用しそうだ。
また、事前にアンケートを受けた相武紗季が二人の印象について
答えた。
   相武→水嶋  「クールかと思ったらフランクでした」
   相武→速水  「モノマネがうまい!!」
速水は一反木綿のモノマネをやらされる。w

「働きマン」(日テレ)での若手編集者役が光った速水、「花ざかり
の君たちへ」(フジ)でイケメンぶりを見事に発揮した水嶋、「歌姫」
(TBS)で純な土佐っ娘を可愛らしく演じた相武と、それぞれ足場
は作っただけに、この作品が飛躍への勝負だ。
また、佐々木蔵之介、真矢みきといった、笑いもシリアスも出来る
実力派の脇が揃っており、なかなか期待できるキャストと言える。



この作品がヒットしたら、宴会芸で脱いで「絶対彼氏~~」とか言う
セクハラが横行しそうだ。 ( ´_ゝ`)

Mezazettai 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 羞恥心 オリコンウィークリー2位 | トップページ | 「NEWSリアルタイム」玉木宏特集 »

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

相武紗季」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

水嶋ヒロファンなのでコメントしました

良かったら仲良くしてね(*・・*)

last-love-eternity.2008.8.8アットマークsoftbank.ne.jp

投稿: 紫式部 | 2009年4月14日 (火) 10:03

こんにちは~♪
この前の水嶋ヒロの会見は素晴らしかったと思います。^^
自分も注目していきたい俳優さんです!

(最近仕事が忙しすぎてまったく更新できない・・)

投稿: ひでやん | 2009年4月17日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40889166

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ」速水もこみち・水嶋ヒロ・相武紗季:

« 羞恥心 オリコンウィークリー2位 | トップページ | 「NEWSリアルタイム」玉木宏特集 »