« 「谷村美月17歳、京都着。」発売イベント | トップページ | 「HAKANA」(舞台) »

2008年4月30日 (水)

「笑っていいとも!」スゴ6 岡本玲

4月29日の「笑っていいとも!」(フジテレビ)のクイズコーナー、
「人生リサーチゲーム スゴ6」で、岡本玲(nicola卒)ら人気
モデル6人がクイズ対象として登場した。

6人並ぶと岡本玲があらためて小さく見える。
それだけに、モデルとしてここまで相当努力してきたんだろうなと
いうことがうかがえる。
個人的には岡本玲が一番可愛いなと思ったが、もう1人、森
貴美子(non-no他)が、森公美子ら出演者らから名前を
いじられ、本人もノリよく返すなど明るい感じが好印象だった。

それにしても、森きみブログが結構本格的でコーヒー吹いた。w
そこで当日の模様が書かれているが、今回岡本玲以外の5人は
同じ事務所所属だったのか。
控え室が5人一緒の写真を最初見たとき、岡本玲1人だけ別
だったから、芸能界の力関係かと思っちまったよ。w
(それもありそうだがw)

写真に写る得意の角度の話になったとき、玲ちゃんは右側が
好きだとのことで、立ってポーズ、さすがに可愛いな。
中居くんも同じようにやって笑いをとった。(笑)
中居くんが岡本玲のプロフィールを紹介した時、「雑誌スコラの
・・・・・」と読み、nicolaとスコラじゃ全然違うだろっ!とスタジオ
爆笑。www



モデルの生放送出演はなかなか見られないから貴重だ。^^

Okamotoreiiitomo1 「笑っていいとも!」 (c)フジテレビ

|

« 「谷村美月17歳、京都着。」発売イベント | トップページ | 「HAKANA」(舞台) »

その他女性タレント」カテゴリの記事

岡本玲」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41049837

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいとも!」スゴ6 岡本玲:

» 岡本玲 [土岐田麗子 ニコニコ動画 YouTube 画像 無料画像 動画]
「笑っていいとも!」スゴ6 岡本玲『岡本玲』(画像あり)岡本玲そして!! [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 02:33

» 岡本玲 [けんじの日記]
「笑っていいとも!」スゴ6 岡本玲 ... 「人生リサーチゲーム スゴ6」で、 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 15:55

» 岡本玲 [かずみの出来事]
笑っていいとも!」スゴ6 岡本玲 ゲーム スゴ6」で、 岡本玲 (nicola... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 21:11

» 岡本玲 [岡本玲]
岡本玲 [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 03:40

« 「谷村美月17歳、京都着。」発売イベント | トップページ | 「HAKANA」(舞台) »