« 「森永乳業エスキモーpino」TVCM Perfume | トップページ | 「『ぷっ』すま」福田沙紀 »

2008年4月12日 (土)

「アンデュ」藤井リナ生出演

女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の人気モデル藤井リナ
が、4月2日に発売したばかりの1stアルバム「LENA」と、
4月14日発売する1stフォトブック「LENA」のプロモー
ションで、昨日から名古屋に来ている。
                (→藤井リナ公式ブログ

今日は近鉄パッセ星野書店で、フォトブックの先行販売
と午後から握手会もあるということで、中京テレビの朝の
番組「アンデュ」に生出演した。

本人曰く、テレビの生出演の機会はこれまであんまり
ないとのことだが、さすがモデルと思わせる映りのよさ。
番組中紹介されたスイーツを食べたり、フォトブックや
握手会の告知、今年買った水着の紹介、視聴者の質問
に答えるコーナーなど、なかなかたっぷりの内容。
っていうか、スタジオに持ち込まれた水着(ビキニ)の
刺激が強すぎるわ。w
撮影の時に買った(?)ようなので、どこかしらでその
姿が披露されるんじゃないかと思われる。



もちろん自分は握手会整理券を事前に確保済みなので、
昼から家を出て星野書店へ向かった。
今日は握手会の後、栄へ移動して映画「ぼくたちと
駐在さんの700日戦争
」を鑑賞して、パルコで服の買い
物をあれこれしたり、結構歩き回って疲れたわ。(汗)
握手会や映画の感想などはまた後ほど。

Andulena 「アンデュ」 (c)中京テレビ

|

« 「森永乳業エスキモーpino」TVCM Perfume | トップページ | 「『ぷっ』すま」福田沙紀 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40861459

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンデュ」藤井リナ生出演:

« 「森永乳業エスキモーpino」TVCM Perfume | トップページ | 「『ぷっ』すま」福田沙紀 »