« 岡本玲CDデビュー握手会(大阪) | トップページ | 「ごきげんよう」中澤裕子 »

2008年4月 1日 (火)

岡本玲CDデビュー握手会(大津)

「nicola(ニコラ)」のモデルを先日卒業したばかりの岡本
玲が、3月30日(日)、CDデビュー全国握手会ツアー
(26ヶ所)の最終日を迎えた。
最終の大津会場へ自分も参加。
                      (→岡本玲公式

当初大津は行く気無かったのだが、同じ日の大阪会場
(ミニライブ付)へ行って、どうせ名古屋へ帰る途中に大津
(滋賀)を通るのだから、最後も見ておこうかなと直前で
決めた。
それに大津は以前仕事や、ハロプロ系コンサでびわ湖
ホールにちょくちょく行ったりしていて、もう勝手知ったる
土地なので気楽に行けるし。


会場のパルコに着くと、ぐはっ、屋外スペースか。
屋根はあるものの、この日は寒風吹きすさぶ激さむで、
気温5℃くらいじゃね?(汗)
とりあえず会場でCDを買って整理券を2枚ゲット。
(買い物2000円でパルコの駐車券がタダになるので、
 せっかくだから携帯ストラップ付きのも買ってしまった。
 しかしこのストラップは男が付けるのは厳しいかも。(汗))

18:30の開始まで、すでに日も沈んで暗くなってきた中、
参加者は寒さに凍えながら玲ちゃんの到着を待つ。
途中で思ったが、どうせ自分は番号後ろの方だし、
直前まで店内でまったり待機してればよかったんだよな。
っていうか集まった女子中学生の話し方が、みっつぃ~
(モーニング娘。光井愛佳(滋賀県出身))とまったく同じだ!w

珍しく少し遅れて、玲ちゃん登場。
みんな完全に手が冷たくなってたけど、そのせいか逆に
玲ちゃんは1人1人丁寧に握手&会話してくれて、大津は
かなりウマかった。
(大阪イベだけで帰らず、大津も来てヨカッタ♪)

握手でなく変なお願いをしてる男ヲタとかもいて、周囲がドン
引きだったが、まぁ、ああいう人が何枚も買って売上に貢献
してくれるからな・・・。w
最後は玲ちゃんの締めの挨拶で終了。
飛び跳ねながら、みんなに向かって何度も大きく手を振り
ながらエレベーターの方へ去っていった。
連日の長距離移動と大勢との握手、ホントお疲れ様。



もらった特典のサイン入りポスターを家に帰って広げてみた。
ぐはっ、何この手間かかったサイン。(汗)
これ2000枚とか3000枚とか書いてたら相当大変だった
ろうに・・・。
これからの活躍を期待し、応援したい。

Teenagedaysdvd 「teenage days」(DVD付)/岡本玲

|

« 岡本玲CDデビュー握手会(大阪) | トップページ | 「ごきげんよう」中澤裕子 »

岡本玲」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40727913

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本玲CDデビュー握手会(大津):

« 岡本玲CDデビュー握手会(大阪) | トップページ | 「ごきげんよう」中澤裕子 »