« 岡本玲CDデビュー握手会(大津) | トップページ | 「めざましテレビ」ゴリ・夏帆 うた魂コメント »

2008年4月 2日 (水)

「ごきげんよう」中澤裕子

3月20日の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)に
裕ちゃん(中澤裕子)がゲスト出演。

裕ちゃんのトーク中、一緒に出演していたサンドウィッチ
マンの富澤たけしと裕ちゃんのマネージャーがそっくり
なので、番組でこうやってトークしてても打ち合わせしてる
みたいだという話に。

「うん、確かに小○マネと似てるよなw」
なんてテレビを観ながら自分も思ってたら、小堺一機が
裏から小○マネを呼んできて本人登場。(爆)

二人並ぶと、体の大きさとか顔の雰囲気とかホントに
似ていて、サンドウィッチマンの相方の伊達みきおが
手を叩いて大ウケ。w
裕ちゃんも体の大きな3人の後ろで吹いていた。(笑)



ラジオでも、リスナーの投稿でバシバシ小○マネの名前が
出てくるし、すっかり有名人だなぁ。w
(次現場で会えるのは大阪のカジュアルディナーショーかな?
 FCの抽選当たってくれ~)

Gokigenyuko 「ライオンのごきげんよう」(c)フジテレビ
※小○マネは一応一般人なので、解像度落としてます

|

« 岡本玲CDデビュー握手会(大津) | トップページ | 「めざましテレビ」ゴリ・夏帆 うた魂コメント »

中澤裕子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40743411

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごきげんよう」中澤裕子:

« 岡本玲CDデビュー握手会(大津) | トップページ | 「めざましテレビ」ゴリ・夏帆 うた魂コメント »