« 「無理な恋愛」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「めざましテレビ」MOTTOいまドキ! 岡本玲 »

2008年4月 9日 (水)

「めざましテレビ」羞恥心 生歌披露

「クイズヘキサゴンII」(フジテレビ)などで人気の3人、
つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔によるユニット
”羞恥心”。
そのデビューシングルが4月9日(水)今日発売という
ことで、「めざましテレビ」に早朝から登場し、7時台には
生歌も初披露した。


ちょw

スゲー適当なカメラワークなんとかしろっ!www

見てて朝から気持ち悪くなってきたわ。(汗)
(画面はみ出まくりで、世の中、ワイド画面の家庭ばかりじゃ
 ないのよとゆいたい(´Д⊂ )

っていうか、歌ってる途中、一緒に振り付けをする中野
美奈子と高島彩を映すという最低限の仕事はしているが、
そこで愛ちゃん(皆藤愛子)を映さないでどうすんだよ、
(#゜Д゜)ゴルァ!!

    (金払ってでも見たかった・・・・・ _| ̄|○)


ちょっと音をかぶせすぎててイマイチ生歌感が弱かったな。
でも、この3人は男前ながら全然カッコつけたところがない、
爽やかな3枚目要素をもっていて、相変わらず好感度が高い。



番組中に出されたクイズの方は、予想通り朝からぐだぐだ
だった。(笑)

Mezasyuchisin 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 「無理な恋愛」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「めざましテレビ」MOTTOいまドキ! 岡本玲 »

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40829033

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ」羞恥心 生歌披露:

« 「無理な恋愛」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「めざましテレビ」MOTTOいまドキ! 岡本玲 »