« 「OH! MY RADIO」 Perfume | トップページ | 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」(映画) »

2008年4月25日 (金)

「キミ、メグル、ボク」PV 寺本來可

現在放送中のアニメ、「イタズラなKiss」(CBC他)のオープニング
曲、秦基博(はたもとひろ)「キミ、メグル、ボク」がイイ。
近年のアニメは騒がしめな音楽が増えてきた中、なんか自分が
アニメを一番見ていた頃の、どこか温かな雰囲気が心地よい。
是非、イタKissのオープニングを皆さんにも見て欲しいなと。


さて、ヲ友達のりーん氏のブログで、「キミ、メグル、ボク」のPVに
ついて取り上げられていたので、ヤフー動画で公開されている映像
を見てみた。

ちょw
寺本來可出てるのか!w

寺本來可(ゆきか)がチョコ役で出演していたドラマ「チョコミミ
(テレビ東京系)は、なかなか魅力あふれる作品でかなりオススメ。
岡本玲といい、nicola(新潮社)モデルは侮れないな。
今年1月のアニメイトのチョコミミイベントで、チョコとミミ(増山加弥乃)
の二人と3ショット撮ってもらえたのは最高の思い出♪

ポカリスエット「ブカツの天使 応援アイドル」の九州地区に寺本來可
が起用され、そのミニドラマのテーマ曲が「キミ、メグル、ボク」なので、
そのからみでPVに出演しているのだろう。
        (→ポカリスエット公式ページからいろいろ見られる
ちなみに寺本來可公式サイトの日記3月6日に、作品名は伏せ
られているが、ロケの話が少し書いてある。



そうそう、アニメと言えば、今日アマゾンから「ロザリオとバンパイア」
DVD(1)がウチに届いた。
イベント抽選当たってくれ~!w

Kimimeguruboku_2 「キミ、メグル、ボク」(アニメ仕様ジャケット限定版)
(c)秦基博 (c)多田かおる/イタキス製作委員会

|

« 「OH! MY RADIO」 Perfume | トップページ | 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」(映画) »

その他女性タレント」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40985157

この記事へのトラックバック一覧です: 「キミ、メグル、ボク」PV 寺本來可:

« 「OH! MY RADIO」 Perfume | トップページ | 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」(映画) »