« 「めざましテレビ 熊本SP」皆藤愛子 | トップページ | 「めざましテレビ 熊本SP」高島彩 »

2008年5月 6日 (火)

日記 080506

本当はいろいろ更新したかったけど、疲れたので寝る。w


今日の名古屋は各地でいろいろ目白押しで、裕ちゃん(中澤
裕子)トークイベント、THE ポッシボーイベント、Perfume
(パフューム)名古屋公演に参加してきた。

Perfumeは大阪初日もとてもよかったが、今日の名古屋が
神すぎた。
丸々3時間、うちトークが1時間くらい?
ステージから突然客席に話を投げかけても、客側全員の
レスポンスが柔軟に変化して速攻返ってくるので(いわゆる
アドリブ上手)、今日のPerfumeはめちゃくちゃ楽しそうに
ノリノリでやってた。
会場全員でのけぞって(リンボーダンスみたいに)、「フー!」
ってやるのが超楽しくて、3人大喜び。w
自分は2列センターで全身が見えるという良位置で楽しめた。
CM契約してる森永乳業のお偉いさんも来てるとのことで、
終演後の退場時、「pino」アイス1箱(6個入り)が全員に
配られる粋な計らいが♪

PerfumeのCM起用で、pinoの売れ行きが好調とのこと。
うん、ご祝儀だ、帰り際にpino26個入り1箱買って、家で全部
食った。w

もう、ネタが溜まりすぎてブログの更新が全然追いついて
ないが、感想は必ず書く。(汗)

|

« 「めざましテレビ 熊本SP」皆藤愛子 | トップページ | 「めざましテレビ 熊本SP」高島彩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41118500

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 080506:

« 「めざましテレビ 熊本SP」皆藤愛子 | トップページ | 「めざましテレビ 熊本SP」高島彩 »