« 「BLT U-17」発売記念イベント 南沢奈央 | トップページ | 日記 080522 »

2008年5月20日 (火)

日記 080520

だんだん暖かくなってくると、やってくる。

そう、熱暴走の季節。w

毎年5月~9月頃は、自分のパソコン、熱でやられて
1日1回は再起動するハメになる。
この季節は、PCカバー外して、中むき出しで使う。

ただでさえここ数年、画面がうっすら縞々の見づらい
状態で無理矢理使ってるのに、この季節になると画面が
チカチカした状態も加わってコレはツライ。(汗)
いや、マジでもうブログの更新とか物理的に無理。
先週、今週と仕事の忙しさも尋常でないし・・・・・。

このパソコン、もうすぐ9年目に突入するからな。www

これまで増強を細かくやってきたおかげでなんとか現役
を保っていたが、そろそろ限界か。


7月上旬の夏のボーナスが出たら新PC買おう。
それまで、パソコンの作業はちょっとしんどいなぁ。 _| ̄|○



追記:
もうダメだ・・・・・・
文字が識別できないくらい画面がひどいので、手探り状態で
文字入力してますwww
これは早く新PC買わないと、夏のボーナスまで待ってたら
ブログの更新1ヶ月半休むことになるわ。(汗)

|

« 「BLT U-17」発売記念イベント 南沢奈央 | トップページ | 日記 080522 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日お邪魔した時もファンの音がヤバそうでしたもんね^^;

最近のいろんな進歩のスピードについてくためには
毎年買い換えないと追い付かないくらいになってますよね・・・
おいらも今のPC、間もなく丸4年になります。

ただ進歩も早い分、一昔前なら程よいスペックだったPCが
驚くほどの安さで売ってたりするので
その辺は意外と狙い目かも知れませんね^^

投稿: ドラえもん | 2008年5月21日 (水) 05:24

うちのVAIOも横のカバー外して使ってますw。
冷却モーターが死んでますんでねーw。
今使ってるPCもたまに挙動不審なので買い換えたい。

安く済ませるなら店ブランドのPCかなー。
速度も必要だけど、静音とか高冷却が重要。
祖父地図の低価格PCとか買うと爆音とか言うしw。
とにかく安くていいなら構わないんだけどね。

投稿: りーん | 2008年5月22日 (木) 00:39

ドラさん言われる通り、ここ数年ファンの音がうるさくなってもの凄く精神的に悪かったですw
やはりりーんさんが言う静音と冷却は超重要だなと。
自分はDELLをここ10年以上使ってますが、買って家に届くのが遅いことが不満。
ネット隔離状態でそんなに待てんわ。
時間ないからビックかソフマ見てきます。
ピッチでコメント入力きちぃ~(汗)

投稿: ひでやん | 2008年5月22日 (木) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41263547

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 080520:

« 「BLT U-17」発売記念イベント 南沢奈央 | トップページ | 日記 080522 »