« モーニング娘。 ツアー2008春@名古屋 | トップページ | 「めざましテレビ 熊本SP」皆藤愛子 »

2008年5月 4日 (日)

中澤裕子カジュアルディナーショー08春@大阪

5月3日(土)はGWの混雑ピーク日ということで、新幹線も
かなり混雑していたようだ。
新幹線ヘビーユーザーの自分は、ここぞとばかりに、溜まって
いたエクスプレスカードのポイント特典を使ってグリーン車で
大阪へ。
エクスプレスカードは、ICカードになって新幹線改札もノン
ストップ通過できるし、Suicaとの組み合わせで遠征が超便利
になった。
ゆったりとした空間、喧噪と離れた静かな車内、とっても
エグゼクティブ♪
(たかがグリーン車くらいで、オレ庶民すぎw)



さて、裕ちゃん(中澤裕子)のカジュアルディナーショーが大阪
フラミンゴ・ジ・アルーシャにて行われ、夜公演に参加してきた。
食事の後しばらくして、ステージが始まる。
裕ちゃんも客席もぎこちなくて吹いた。www
裕ちゃんのコンサやディナーショーは、いつもおまいつなメンバー
(←常連ファンのこと)が大勢揃っているので、ステージと客席で
フレンドリーなやりとりが展開されるのだが、今日は久しぶりな
だけあってホントお互いに固かったなぁ。(笑)
六本木のSTB公演以来?自分もそれ以来(約2ヶ月間)生歌を
聴いてないが、相当久しぶりに感じた。

「音無橋」の出だしを間違えて「もう1回!w」と歌い直したのが
生演奏ならではで面白かった。
だんだんエンジンかかってきて、客席とボケをツッコミ合う
「大丈夫?」合戦も吹いた。w

セットリストはSTBの時とほとんど同じで少し物足りないが、
まぁ今回は東京になかなか来られない大阪のファンのための
公演だから、同じ内容なのは仕方ないか。

ステージが終わると、今度は帰り際に店の出口手前で、
裕ちゃんと2ショットポラ撮影&握手。
裕ちゃんとの2ショット写真は、もう自分も何枚撮ったか思い
出せないくらい大量にあるが、他のハロプロメンバーと違って
めちゃくちゃフレンドリーかつ寄り添ってくれるのがイイ♪


ディナーショーといっても”カジュアル”が付くので、格好は普段着
感覚で気楽に臨めるし、値段も1万円台前半でおさまる。
ハロプロFCに入っている知り合いがいたら、是非誘ってもらって、
一緒に行ってみたらどうだろう。
必ず楽しめると、自分が太鼓判を押す。^^

Yukocds080503n 中澤裕子CDS @フラミンゴ・ジ・アルーシャ

|

« モーニング娘。 ツアー2008春@名古屋 | トップページ | 「めざましテレビ 熊本SP」皆藤愛子 »

中澤裕子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41092686

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子カジュアルディナーショー08春@大阪:

« モーニング娘。 ツアー2008春@名古屋 | トップページ | 「めざましテレビ 熊本SP」皆藤愛子 »