« 「アッコにおまかせ!」堀北真希 母の日 | トップページ | 日記 080520 »

2008年5月17日 (土)

「BLT U-17」発売記念イベント 南沢奈央

以前も書いたとおり、5月11日(日)母の日は、堀北真希と
榮倉奈々のトークショーも捨てがたかったが、南沢奈央
握手会を選択。
最近ではクレアラシルのTVCMに出演していたり、以前取り
上げたドラマ、「かるた小町」
の好演が記憶に新しい。
書泉ブックマートで行われた「B.L.T. U-17 vol.6」
(東京ニュース通信社2008刊)発売記念イベント、南沢奈央
握手会へ行ってきた。


今回のイベントは11:30から。
午後には別のイベントが入っているため、13:30までに終了
するという告知が事前になされていた。
そのため、当初整理券配布は300枚のみに抑えられ、特典
のトレカ目当てで複数冊購入する人もいるわけで、さすがに
配布初日で即なくなった。
その後、追加整理券が配布されたが(最大で300枚)、その分
当日は高速な流れになるんじゃないかと、自分も含め、参加
者は戦々恐々としていた。

自分は151番~300番の組で2番目の集合時間。
行き慣れた書泉ブックマートにギリギリで到着すると、ちょw、
1番目の組の列がすでにほとんど消化されてる。
そして自分の組の列の流れもどんどん進んでいく。
書泉の握手会は、いつもまったりしていてなかなか進まない
ものなのだが、今日は早い。w

握手トークの考えがまとまらないまま、あっと言う間に自分の
順番になり、テンパってたいした戦果もなく終了。 (ノ∀`)
紀伊国屋とか書泉の握手会は、自分の直前まで前の様子が
見えてこないから、いざ自分の番になった時テンパりやすい
ので、当日の流れや雰囲気次第で臨機応変に対応できるよう
あらかじめ考えをまとめておかないと難しい。
何百回という握手経験をまったく生かせないオレ大反省。w
別にスタッフにせかされたわけでもないのにこうなってしまった
のは、参加者みんな、頭の中にどこか高速のすり込みがされて
しまってたのかな・・・・・。(汗)

短い時間ながらも、黄色い爽やかな服と爽やかな笑顔、眩しい
までの輝きを放ちつつ、高校生の女のコらしい感じで、印象は
とてもよかった。
              (→アスキー記事)(→ニッカン記事



特典の直筆サイン入りトレカを受け取ると、出口で幼い女のコが
参加者1人1人に「ありがとうございました~」と健気に挨拶して
いる。(爆)
子役のコ? 関係者のお子さん?
意外に推せるwww

Minamisawanaoblt17 「BLT U-17 vol.6」 (c)東京ニュース通信社2008

|

« 「アッコにおまかせ!」堀北真希 母の日 | トップページ | 日記 080520 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41235794

この記事へのトラックバック一覧です: 「BLT U-17」発売記念イベント 南沢奈央:

« 「アッコにおまかせ!」堀北真希 母の日 | トップページ | 日記 080520 »