« 「ヘイジャパ!」(映画) | トップページ | WaT ”凶×小吉=大吉ツアー”@名古屋 »

2008年5月11日 (日)

THEポッシボー「家族への手紙」イベント@名古屋

つんく♂プロデュース、NICE GIRLプロジェクトに所属する
ユニット、THE ポッシボー。
これまでインディーズとして活動してきたが、4月30日に
メジャーデビューシングル「家族への手紙」を発売した。
                        (→TNX公式

その発売記念イベントが各地で行われ、自分も5月6日の
名古屋会場(アスナル金山)へ行ってきた。


ポッシメンバーとの握手は延べ回数で1000回くらいやって
るんじゃないかと思えるw、ヲ友達のドラさんと現地で合流。
あまりに日差しが強く暑かったので、自分は少し後ろの
日陰の位置で、もう1人のヲ友達ふりふり氏とまったり
見ることにした。

12:30、イベントスタート。
1曲目の「ヤングDAYS!!」でさっそく会場が盛り上がる。
ちょw、前方で着席で見てる人達より、断然立ち見ファンの
方が、振りやらジャンプやらで盛り上がっている。w
ドラさんが今までの日記で、(整理番号が早いのに)「立ち
最前確保」とか書いていた意味がやっと分かった。
これは立って応援した方が楽しいわな。

オリコンの速報連絡があり、「家族への手紙」が週間10位
に入ったとのことで、会場がさらに沸いた。
メンバーもスタッフもファンも、みんなホントに嬉しそう。^^

ハロプロのイベと違って、フルコーラスで5曲も歌ってくれる
のがイイ!
これだけたっぷりのライブとトークがあって、握手もできるん
だから、CD1枚の購入分はチケット代と思えば十分満足
できる内容だろう。 (見るだけならタダだよw)

名古屋の後に浜松会場のイベントも予定されているため、
時間の制約上、握手は比較的高速だったものの、メンバー
全員が元気よく接してくれて好印象だった。
最近自分は女優やモデル系タレントとの握手が多かった
せいか、ギュッと握力一杯に握ってくれる握手が、「おおっ、
これこそアイドルの握手」と久しぶりな感じでよかった。w
個人的には、あっきゃん(秋山ゆりか)がお気に入り♪


つんく♂プロデュースだけあって将来性を感じさせるし、
ファンへのサービス精神が感じられるのもイイ。
ただし、良質なだけで売れる世の中ではないので、個性を
確立し、さらに魅力の高い存在になってくれればと思う。

Possikazoku 「家族への手紙」 / THE ポッシボー

|

« 「ヘイジャパ!」(映画) | トップページ | WaT ”凶×小吉=大吉ツアー”@名古屋 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

忙しい中でのイベント参戦お疲れ様でした^^
ちなみにおいらの総握手回数は現在675回ですw

座りは最前でないとやっぱツライですね。
まあおいらみたく踊る人は自動的に立ちに回っちゃいますけど^^;

>良質なだけで売れる世の中ではないので、個性を
>確立し、さらに魅力の高い存在になってくれればと思う。
おいらも、今ポッシに1番必要なものだと思ってます。
今後はつんくの手腕が問われますね^^

投稿: ドラえもん | 2008年5月12日 (月) 10:57

ずっと気になっていたポッシのイベに、やっと行くことが
できました♪^^
またドラさんはどこかのイベントに参加するでしょうから、
是非あっきゃんによろしくお伝え下さいwww

投稿: ひでやん | 2008年5月12日 (月) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41175411

この記事へのトラックバック一覧です: THEポッシボー「家族への手紙」イベント@名古屋:

« 「ヘイジャパ!」(映画) | トップページ | WaT ”凶×小吉=大吉ツアー”@名古屋 »