« 日記 080506 | トップページ | 「めざましテレビ 熊本SP」中野美奈子 »

2008年5月 7日 (水)

「めざましテレビ 熊本SP」高島彩

前回、愛ちゃん(皆藤愛子)について取り上げたが、高島彩、
中野美奈子の二人も、いい絵が撮れててナイスだった。

VTR映像で、熊本、天草の見所を二人が紹介する。



高島さんは、黒川温泉へ。
3ヶ所まで温泉巡りができる、入湯手形をまずはゲット。

  1: 「patisserie麓」 そば粉のシュークリーム
  2: 「寺子屋本舗もち焼きせんべい」 ごまマヨネーズ

食べもの屋さんを巡りながら、気に入った露天風呂を探す。

  3: 足湯

新緑に囲まれながら足湯に浸り、たたずむ高島さん。
何この絵になる旅番組。w
高島彩イメージPV、いや、コレはDVDにしたら売れる。w

  4: 「満願寺温泉 旅館藤もと」

川岸に露天風呂があるのが名物。
川の水と温泉のお湯を手で確かめ、はしゃぐ高島さん。
お座敷でおすすめ料理、「肥後牛とハーブ豚のせいろ蒸し」
に舌鼓を打つ姿がまたイイ♪
(浴衣姿だったらなおよかったが)

そして、今度は中野さんの映像へ切り替わる。


ん?


ちょ、待て。

高島さんの温泉入浴シーンがねぇ~ぞコラ!w



肝心なトコで詰めが甘いぜ、フジは。 (;´_ゝ`)

Mezakumamotoaya 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 日記 080506 | トップページ | 「めざましテレビ 熊本SP」中野美奈子 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41128159

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ 熊本SP」高島彩:

« 日記 080506 | トップページ | 「めざましテレビ 熊本SP」中野美奈子 »