« 未唯「モコちゃん」(絵本)サイン握手会 | トップページ | 岡本玲「Railroad Star」PV情報 »

2008年5月27日 (火)

北乃きい写真集「北乃模様」握手会

そろそろ北乃きいのカテゴリーも作らないとな・・・・・・
そう思っていたが、忙しくて今回も間に合わなかった。(汗)

ドラマ「ライフ」や多くのCMで活躍、そして「ゲゲゲの鬼太郎 
 千年呪い歌」他、映画出演もバシバシ予定が決まっており、
今後も目が離せない人気の若手女優・北乃きい
彼女の2nd写真集、「北乃模様」発売記念握手会が銀座
福家書店で5月25日13:00より行われ、参加してきた。
                     (→サンスポ



自分の整理番号は200番台で集合時間は13:20だった
のだが、がんがん前倒しで入場させられていて吹いた。www
今回、3冊購入者は2ショットチェキ撮影の特典があった
せいか、整理番号の割に人数自体は少なかったのかな?

2階店内で並んでいると、仕切りで見えないながらも、きい
ちゃんの元気な声がこっちまで聞こえてくる。
木下優樹菜の時ほどではないがw、かなり生き生きした
握手トークが期待できそうだ♪

そして自分の番。
ぐはっ、写真集表紙の制服姿とか反則すぎだろ!
 (*´д`*)ハァハァ
体は小さいながらも、明るい表情や元気一杯の雰囲気が
爽やかで、こっちまでも元気をもらえる、そんな感じだ。
自分の時はスタッフにせかされることもなく、話したいことが
全部話せたので満足して帰ろうとすると、後ろからきいちゃん
に大きな声でまた話しかけられてアセった。(汗)

握手に向かうところで向こうから話しかけてくるとかは、
ゆうこりん(小倉優子)などで経験があるが、その場を去って
歩いてる帰り際に呼び止められるパターンとか珍しいな。w
決して流れ作業などではなく、1人1人コミュニケーションを
ちゃんと取ろうとする姿勢が強く感じられ、好感度高し。
そしてサイン入り写真集を係員から受け取り、福家書店を
後にした。


いや、ホントに元気で可愛い!

Kitanomoyou 「北乃模様」 (c)ワニブックス/藤代冥砂

|

« 未唯「モコちゃん」(絵本)サイン握手会 | トップページ | 岡本玲「Railroad Star」PV情報 »

北乃きい」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41334874

この記事へのトラックバック一覧です: 北乃きい写真集「北乃模様」握手会:

« 未唯「モコちゃん」(絵本)サイン握手会 | トップページ | 岡本玲「Railroad Star」PV情報 »