« 「めざましテレビ 熊本SP」中野美奈子 | トップページ | 「ヘイジャパ!」(映画) »

2008年5月 9日 (金)

中京テレビハウジング 中澤裕子イベント

5月6日GW最終日、名古屋市港区の中京テレビハウジング
みなと会場で行われた、裕ちゃん(中澤裕子)のトークショー
イベントに行ってきた。
                         (→告知ページ

イベントは11:00の回と13:30の回があり、本来なら両方
見る自分だが、この日は昼から金山でTHEポッシボーのイベ、
そして夕方からZeppNagoyaでPerfumeのライブがあるため、
1回目のみ参加した。

会場へ到着すると、モデルハウスが建ち並ぶ中に、なかなか
立派な屋外イベントスペースがあって驚いた。
独身貴族を謳歌し、将来は一軒家じゃなくてマンションを買う
つもりの自分は、こういう場所初めてだ。(笑)
ステージも客席もきちんとあって、立ち見も含めて200~300
人くらいは見られそう。
この時は客席はすべて埋まっていて、周囲の立ち見が1~2列
程度で、ヲタ2割、家族連れ8割といったところ?

司会のおねーさんの進行で、裕ちゃんが登場、トークが始まった。
トークの内容は、活動関連の話やオフの話、理想の男性像、家の
話など、ファンとしてはそれほど目新しいものでもなかったかな。
会場の周囲で遊んでいる小さな子供や犬に裕ちゃんが反応
しまくりで、トーク中断しまくり。(爆)

30分ほどで1回目のイベントが終了し、自分は会場をあとにして
金山へ向かった。



それにしてもこのイベント、裕ちゃんが呼ばれて、どういう脈絡
だったんだろう。w

|

« 「めざましテレビ 熊本SP」中野美奈子 | トップページ | 「ヘイジャパ!」(映画) »

中澤裕子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41151489

この記事へのトラックバック一覧です: 中京テレビハウジング 中澤裕子イベント:

« 「めざましテレビ 熊本SP」中野美奈子 | トップページ | 「ヘイジャパ!」(映画) »