« THEポッシボー「家族への手紙」イベント@名古屋 | トップページ | 「アッコにおまかせ!」堀北真希 母の日 »

2008年5月12日 (月)

WaT ”凶×小吉=大吉ツアー”@名古屋

5月12日、「e2 by スカパー! presents WaT LIVE
 TOUR 2008 ”凶×小吉=大吉ツアー”」
の名古屋公演
(Zepp Nagoya)へ行ってきた。

彼女の付き添いで来てる男性もちらほら、10人くらいはいた
だろうか・・・・スイマセン、いつも通りオレは1人で行く真の漢。www
周囲の女性ファンと比べたら背丈が頭ひとつ以上違うので、
立ち位置は気を遣ってあえて端っこにした。

ライブスタート。
いや~、WaTの二人(ウエンツ瑛士、小池徹平)、さすがに
カッコいいな。
歌も曲もなかなかイイ。
二人の歌声のハーモニーがなんとも心地よく、コンビを組んで
相当場数を踏んできたことを思わせる、見事な融合感。
一部、コーラス音源だか効果をかぶせている箇所があったように
思えるが、これだけしっかり歌えるんだから、それはいらないと
思った。  生声オンリーで十分魅力的だ。

ライブは満足だったものの、さっきも書いたとおり、周囲(特に
後ろ)の女性ファンの視界を遮らないよう、腕を上げたり飛び
跳ねたりせず、左右にぶれないようにしたりとか、かなり気を
遣った。(汗)
これだったら、ハロプロやPerfumeの最前モッシュで痛い思い
しながらも盛り上がれる方が、まだ楽かな。^^;



この二人について、一見アイドルっぽいイメージを持っている
人もいるかもしれないが、歌手としても俳優としても侮れない
ので、今後も要注目だ。

|

« THEポッシボー「家族への手紙」イベント@名古屋 | トップページ | 「アッコにおまかせ!」堀北真希 母の日 »

WaT」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41188472

この記事へのトラックバック一覧です: WaT ”凶×小吉=大吉ツアー”@名古屋:

» wat セットリストの新着話題 [旬な話題がやっぱりいいよね♪]
宝くじ、当てたくないですか? ⇒ 宝くじはこうやって当てる【旬な話題がやっぱりいいよね♪】にようこそ!旬の話題のチェックって楽しいですよね?あなたの話題の引き出しをこのサイトで充実させてくださいね。まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 15:35

« THEポッシボー「家族への手紙」イベント@名古屋 | トップページ | 「アッコにおまかせ!」堀北真希 母の日 »