« 岡本玲「Railroad Star」握手会@愛知 | トップページ | ホリプロ第57期株主総会 »

2008年6月27日 (金)

松浦亜弥 AYA The Witchツアー@名古屋

(注:少しネタバレあり)

あやや(松浦亜弥)のライブツアーは1stからすべて見て
いるが、相変わらず素晴らしいな。
楽しさに溢れているのはもちろんのこと、何が素晴らしい
ってその歌唱力だ。
バラードなど聴かせる系の曲とか、もう圧巻すぎる。(汗)

ハロプロ系のコンサは、静かな曲でもサイリュームをずっと
振ってたり、間で名前叫んだりする客がいるのだが、
亜弥コンについてだけは、全員サイを引っ込めて完全静寂
が保たれていて、感心させられる。
この歌声聴かされたら、そりゃ自然にそういう風になるわな。

間違いなく、アイドル界では頂点を極める実力だと思う。

正直、これだけ歌えるともうアイドルっていうレベルではない
ので、そうなると、近年のアーティスト色への路線転換(?)も
自然な流れというかやむを得ないのかなと思えてくる・・・。
(できればアイドルとしての楽しさを追求してほしい気もするが)

とにかく、盛り上がる曲の楽しさと、聴き入る曲とのメリハリが
しっかりしている亜弥コンはわかりやすくてオススメ。
トークも年々軽妙に楽しいものになっていて、まったく飽きる
ことなく、あっと言う間に時間が過ぎていく。
今回は、6月21日(土)愛知厚生年金会館の15:30公演と
19:00公演に参加したのだが本当に楽しかった。
特に夜はあややが歌もトークもノリまくっていてベストパフォー
マンスだろう。
客席いじりといじられの盛り上がりがGOODで、鏡ネタなど
面白かった。
めちゃホリでは、はるな愛風ちくビームとかもやってくれた。w
「最近周囲から、「はるな愛のマネやって」とよく言われる」
という本物のあややワロス。(爆)

不満点を挙げるなら、昼も夜も自分の右隣がサウスポーで
手がぶつかってくるから鬱陶しかったことくらいか。 (´・ェ・`)



6月25日(水)の誕生日公演(東京)では、はるな愛が
サプライズゲストで登場したとのこと。
行きたかったが、先週の裕ちゃん(中澤裕子)誕生日コンも
やむなく回避したし、平日遠征はもう厳しいお年頃かも。(汗)

Aya22haruna 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 岡本玲「Railroad Star」握手会@愛知 | トップページ | ホリプロ第57期株主総会 »

松浦亜弥」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41659616

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦亜弥 AYA The Witchツアー@名古屋:

» 松浦亜弥のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [松浦亜弥のYouTube動画と写真集画像]
松浦亜弥のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 14:17

« 岡本玲「Railroad Star」握手会@愛知 | トップページ | ホリプロ第57期株主総会 »