« 「メントレG」 阿部寛・夏川結衣 | トップページ | めざましテレビ広人苑 Perfume »

2008年6月30日 (月)

「アンデュ」 羞恥心泣かないでイベ@名古屋

6月28日(土)の「アンデュ」(中京テレビ)にて、羞恥心の
セカンドシングル「泣かないで」の名古屋イベントの模様が
取り上げられていた。

6月25日(水)13:30からという平日の午後に、アスナル
金山で行われたイベントなのだが・・・・・・



ちょw

おまいら、仕事とか学校行かなくていいのか!www

Andunakanaide1 「アンデュ」 (c)中京テレビ

  アスナル金山歴代動員記録
     1位  羞恥心   6000人
     2位  玉木宏   4000人
     3位  中川翔子  3500人

今回無料ということを差し引いても、集まり過ぎだろうw



「でら好きだぎゃ~」とか名古屋弁を織り交ぜた、上地雄輔
らのトーク&インタビューが面白かったのだが、正直、
「みゃ~」とか「ぎゃ~」とか言ってる人、転勤して来て5年間、
一度も聞いたことないぞ。w

「~だもんで」「~っとる」「やっといてぇ~」とかの方が
実用的に飛び交ってる感じ。



自分もイベント行きたかったが、さすがに商談は抜け出せ
なかった・・・・。 _| ̄|○

Andunakanaide2 「アンデュ」 (c)中京テレビ

|

« 「メントレG」 阿部寛・夏川結衣 | トップページ | めざましテレビ広人苑 Perfume »

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

す、すげー人・・・^^;
あんなスペースにこれだけ人って入るもんなんですね。
いかにポッシん時の人数が少なかったかよく分かるわw

うちの親戚のおばさんはコテコテの名古屋人なんで
昔は「ぎゃ~」とか「みゃ~」とか言ってました^^

投稿: ドラえもん | 2008年7月 1日 (火) 22:04

たしかにポッシの時と比べるとあり得ない人数(爆)
これで羞恥心のイベが握手会付きだったら、大変なことに
なってただろうな。

>名古屋弁
昔の人は今も結構言ってるみたいですね。
年配の人と話す機会はまずないのでw
(職場の人はほとんど転勤族だし、得意先も同年代
 くらいの人ばかりだからなぁ)

そろそろ次の転勤先が気になる今日この頃です・・。

投稿: ひでやん | 2008年7月 1日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41698342

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンデュ」 羞恥心泣かないでイベ@名古屋:

» 羞恥心:泣かないで [羞恥心:泣かないで]
羞恥心の新曲、「泣かないで」の歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。 [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 18:08

« 「メントレG」 阿部寛・夏川結衣 | トップページ | めざましテレビ広人苑 Perfume »