« 「THE M」 岡本玲 Railroad Star | トップページ | AKB48 in SUNSHINE SAKAE イベント »

2008年6月19日 (木)

「僕の彼女はサイボーグ」初日舞台挨拶@丸の内

映画「僕の彼女はサイボーグ」で主演をつとめる綾瀬
はるかの、怒濤のキャンペーン活動、連日のメディア
出演が凄かった。(汗)
まぁ、ホリプロ株主の自分としては頼もしい限りだ。w


5月31日(土)の初日舞台挨拶(東京・ルーブル丸の内)
へ行ってきた。

綾瀬はるか、小出恵介、クァク監督が壇上に登場。
ちょw、小出恵介が真っ黒で日焼け(?)がスゴイ。
「恋空」舞台挨拶の時はどうだったか思い出せない・・。
作品中では弱々しい男役を演じていたが、実物の雰囲気
やトークを見る限り、精悍な硬派といった感じ。

綾瀬はるかはさすがの可愛さ、トークもちょっとボケて
いてテレビで見るのと同じだ。(笑)
がれきに埋もれているシーンではどうだったんですか?
という司会の質問に、「古墳の中に閉じ込められたら
こんな感じかなと・・・」と答えて、会場に笑いが起こって
いた。


映画の方は、最近人気の吉高由里子が突然無駄に
出ていて吹いた。w

Bokukanoimpact 「IMPACT」 (c)CBCテレビ

|

« 「THE M」 岡本玲 Railroad Star | トップページ | AKB48 in SUNSHINE SAKAE イベント »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41584078

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の彼女はサイボーグ」初日舞台挨拶@丸の内:

« 「THE M」 岡本玲 Railroad Star | トップページ | AKB48 in SUNSHINE SAKAE イベント »