« AKB48 in SUNSHINE SAKAE イベント | トップページ | 岡本玲「Railroad Star」握手会@愛知 »

2008年6月22日 (日)

時東ぁみ エイデンイベント@名古屋

6月15日(日)、名古屋・サンシャインサカエでのAKB48
イベントがあまりに不発な内容だったため、このままでは
今日一日終われないと、そのまま急遽ナゴヤドームへ。
家電チェーン・エイデンの掘り出し市イベントが土日と行われ
ており、メガネっ娘アイドル、時東ぁみのライブが18:40から
あるからだ。
もちろん無料。


なんとかギリギリ間に合い、ちょうど始まるところだった。(汗)
結構大きいステージで、客席はヲタが比較的少なく、一般の
お客さんでいっぱいだ。
まずはライブで4曲歌ってくれた。
おお、歌がしっかりしてるし楽曲も楽しくて悪くないじゃないか。
何より笑顔の輝きが素晴らしい!

正直今まで、周囲のヲ友達が結構ぁみにぃを応援していた中、
自分はあまり興味が持てなかったのだが、実物はなかなか
可愛いくて、人気となる魅力がわかった。
トークも明るく爽やかで超好印象。

歌の途中、振りで腕をぐわっとしたとき、ぁみにぃの服が大変
なことに・・・・・・。 (ノ∀`)
歌いながら、なんとかそれを直そうと明るくカバーする姿がまた
可愛かった。w

http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/20080615/

(↑時東ぁみブログに当日のことが取り上げられてます)



行って大正解。
おかげでいい終わり方ができた日曜になった。
朝から行動をともにしたふりふり氏、お疲れ様でした。(^^

Amiaiyaiaiyai 「愛ヤイ愛ヤイ!」/時東ぁみ

|

« AKB48 in SUNSHINE SAKAE イベント | トップページ | 岡本玲「Railroad Star」握手会@愛知 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41617661

この記事へのトラックバック一覧です: 時東ぁみ エイデンイベント@名古屋:

« AKB48 in SUNSHINE SAKAE イベント | トップページ | 岡本玲「Railroad Star」握手会@愛知 »