« 岡本玲「Railroad Star」PV情報 | トップページ | 羞恥心 「泣かないで」レッスン風景 »

2008年6月11日 (水)

榊原郁恵「マヨ・レピ」サイン会

自分はホリプロの株主だ。

同じく保有するアミューズ株がサザンショックで厳しい中、
ここはひとつホリプロに頑張ってもらわなければならない。
というわけで、今月末の株主総会には出席するぜ。w
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン受賞の足立
梨花と入来茉里の紹介があるとのことだし。


さて、とりあえずもうひとプッシュしておこう。
ホリプロタレントスカウトキャラバン第1回グランプリの御大、
榊原郁恵「郁恵の超うまおかず マヨ・レピ」発売記念サイン
会へ行ってきた。    (→ニッカン記事)(→報知記事

5月25日(日)、銀座で北乃きいとの握手会を終え、速攻
池袋のリブロへ移動。
すでにイベントは始まっていて、会場はオープンスペース
なだけに、人だかりができていた。
ちょw、サンジャポ(TBS)などでおなじみのヘリョンが、
人混みの中で声高らかに物販している。(爆)
ホリプロの後輩は大変だな。w

整理券の裏に名前なりメッセージなり書くと、サインと一緒
に書いてくれるようで、とりあえず名前だけ書いておいた。
並んでいる客層はさすがに幅広く、20代~50代男女半々
といったところか。
そして自分の番に。

整理券を渡すと、「うわ~、きちっとした字ぃ書きますねぇ~。
○○(苗字)さん。」などと話しながら、かなりいろいろ手間を
かけて書いてくれ、その間ずっと二人で会話。

今まで自分は何百という握手をしてきたが、これほど
までにタレントと1対1で長時間の会話ができるイベントは
初めてだ。(汗)

オレの本名何度も呼ばれまくりだし、ホリプロの株主総会で
足立梨花ちゃんを見に行くとか話したら「(あのコは)可愛い
よ~」と褒めてたし、深田恭子とかの話もした。w
同じ事務所とはいえ所詮別々のタレントなのに、ホリプロ
談義ばかりしてしまい、郁恵さんの本とか料理とかの話をせず、
本当に失礼いたしました。(汗)
もちろん、「郁恵さんのお力で、なにとぞホリプロ株価を倍に・・・」
というお願いはしておいた。 ( ´_ゝ`)


さすが、長年芸能界の一線で活躍を続けてきたタレントは違う。
ファンへの接し方のバラエティとパワーが素晴らしい。
知り合いか?wってくらい話が弾んで、最高に楽しいサイン
握手会だった。

Ikuemayorepi_2 「郁恵の超うまおかず マヨ・レピ」
(c)主婦と生活社/榊原郁恵

|

« 岡本玲「Railroad Star」PV情報 | トップページ | 羞恥心 「泣かないで」レッスン風景 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

足立梨花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41496865

この記事へのトラックバック一覧です: 榊原郁恵「マヨ・レピ」サイン会:

« 岡本玲「Railroad Star」PV情報 | トップページ | 羞恥心 「泣かないで」レッスン風景 »