« 北乃きい写真集「北乃模様」握手会 | トップページ | 榊原郁恵「マヨ・レピ」サイン会 »

2008年6月 9日 (月)

岡本玲「Railroad Star」PV情報

6月3日の「めざましテレビ」(フジテレビ)にて、岡本玲の
セカンドシングル「Railroad Star」(6月18日発売予定)
が取り上げられた。
さすが、同番組のいまドキ★ムスメだけあって扱いがいい。

デビュー曲のキャンペーンで全国を電車で回っている時、
車窓から景色を見ていてひらめいたもので、リアルな
自分の迷いを詩に投影したとのこと。
不安定で切ないティーンの気持ちが、ストレートに表現
されたPVに仕上がっていると、映像とともに紹介された。

今回もロック調だけど、今後もずっとこの路線なのかな。
アイドル路線だと短命に終わりかねないということかも
しれないが、ガッキー(新垣結衣)といい波瑠(セブンティ
ーン)といい、モデル系は落ち着いた感じだったり大人
っぽかったりする歌ばかりだ。
岡本玲はまだ攻めている方だとは思うものの、個人的
には、もうちょっと遊びを入れて欲しい気がしないでもない。
PVは別のところで1曲まるまる視聴したが、楽しいっていう
ものではなく、結構シリアスで重めな感じ・・・・・。
(金はかかってなさそうだw)
寺本來可(nicola)が歌っている「チョコミミ」のCDなどは、
楽しい仕上がりになっていて、実はかなり名盤だったり
するのでオススメ。


とりあえず、6月18日の発売を楽しみに待ちたい。
(もちろん予約済み♪)

 

Railroadstarpv_2 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ
「Railroad Star」 (c)ユニバーサルミュージック

|

« 北乃きい写真集「北乃模様」握手会 | トップページ | 榊原郁恵「マヨ・レピ」サイン会 »

岡本玲」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41477161

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本玲「Railroad Star」PV情報:

« 北乃きい写真集「北乃模様」握手会 | トップページ | 榊原郁恵「マヨ・レピ」サイン会 »