« 「SMAP×SMAP」 Perfume | トップページ | 「僕の彼女はサイボーグ」初日舞台挨拶@丸の内 »

2008年6月18日 (水)

「THE M」 岡本玲 Railroad Star

人気モデル、岡本玲のセカンドシングル「Railroad Star」が、
6月17日(火)の「THE M」(日テレ系)でテレビ初披露された。

前半のトークは、暗算ネタだったりいつもの紹介内容で、
ファンからすれば今さらなものばかりだが、成長に沿って
映された写真はどれもさすが可愛いわ。

そして歌の方は、まぁテレビだとアレだな。(汗)
これからの成長に期待したい。(汗)
前作もそうで、とにかくサビ以外の部分が低くて苦しそうに
感じ、実際声がもうひとつ出てないのが厳しい。
今作のカップリング曲もCDで聴く分にはまだ大丈夫だが、
ライブを想像するともう、声が出ないのが容易に目に浮かぶ。

ただ、歌声は非常に魅力あるいいものを持っていると思うし、
サビの箇所などはGOOD。
今後は、歌唱力アップは少しずつ進めるしかないので、曲の
構成をもう少し気持ちよく歌えるメロディーラインにしていく方が、
歌声の魅力をもっと伝えられるんじゃないだろうか。



CDはさっそくフラゲ(発売前日ゲット)してきた。
今回、通常盤(1000円)、ブックレット付(1200円)、DVD付
(1500円)と3種類あり、もう文句なくDVD盤がオススメ。
PV映像の他、10分ほどの撮影現場密着映像は、臨場感と
凝縮感があってイイ!

Themrailroadstarrei 「THE M」 (c)日テレ

|

« 「SMAP×SMAP」 Perfume | トップページ | 「僕の彼女はサイボーグ」初日舞台挨拶@丸の内 »

岡本玲」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41566411

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE M」 岡本玲 Railroad Star:

« 「SMAP×SMAP」 Perfume | トップページ | 「僕の彼女はサイボーグ」初日舞台挨拶@丸の内 »