« 「シバトラ」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「めざましフラワーロード」 岡本玲・佐藤ありさ »

2008年7月10日 (木)

「うたばん」Perfume love the world

7月3日の「うたばん」(TBS系)にPerfumeが登場、
貴さん(石橋貴明)や中居君とのカラミがどう展開
されるのか、注目が集まった。


二人とあ~ちゃんのトークが若干かみ合ってなく、不発
気味だったかな・・・。
本来Perfume(パフューム)のトークの面白さはまだまだ
こんなもんじゃない。
まぁ、それでも結構楽しめたのは間違いないので、満足♪
(のっちのPerfume愛をビシビシ感じたわw)

そして新曲の「love the world」について。
発売前ということで、まだファンの間で評価が定まって
いないような状況だが、今回は「HEY!HEY!HEY!」
の時よりも、ダンスにキレがあってよかったと思う。
腕の使い方がスゴイ。

この調子でどんどん馴染んで完成度が高まっていけば、
かなりのパフォーマンスが期待できそう。

(っていうかブログに書くの遅れて、CDの発売日過ぎたw
 アマゾンなので例のごとくまだ聴けていない・・・・・)

Perfumeutabanltw 「うたばん」 (c)TBS

|

« 「シバトラ」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「めざましフラワーロード」 岡本玲・佐藤ありさ »

Perfume」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41799312

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」Perfume love the world:

« 「シバトラ」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「めざましフラワーロード」 岡本玲・佐藤ありさ »